dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えておしてしまいこ-ゆ-メールが届いたのですが
ど-したらいいですか?
中学生なんですけど親にメールゎいかないですか?




サポートセンター担当 細川 です。

お客様より、公式有料アダルトコンテンツの退会申請のメールを頂きましたが、
既に利用規約に準じまして、サイト内での不備が確認出来なかった為、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来ませんでした。

お客様の登録状況を一度ご確認させて頂きたいので、
お客様サポートセンター【03-5904-8569】
までご連絡を下さい。
ご連絡を頂きご事情をお伺い致しました上で退会の手続きを承ります。

※お問い合わせの際ID番号をお伝えください※

お電話にてご連絡がない場合は、退会申請自体を間違いとの判断とさせていただき通常通りご請求させていただきます。

※ご連絡なき場合や登録したままの放置状態が続くと、
【不正利用】【悪質行為】【無断利用】
とみなさせて頂く事が御座いますので予めご了承ください。

『サポートセンター窓口』
___________________________

電話番号:【03-5904-8569】
受付時間:【9:00〜19:00】

※サポートが混み合ってる場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願いいたします。

A 回答 (7件)

親にメールは行きません。

アダルトに限らず、出てくる広告に触れてしまうと、こういうの来ますね。
うっかり触らないように。
無視しても、何も起きませんから安心して。
    • good
    • 0

無視して大丈夫です。

    • good
    • 0

この電話番号は詐欺として登録されています。


無視することです。
http://higaitaisakushitsu.blog.fc2.com/blog-entr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/13 19:09

アダルトサイトを見たのであれば警告メールが届くかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見なければ大丈夫って事ですか?
広告間違えて押してしまうとそ-ゆ-サイトに繋がってしまうことがたま-にあるんですけど…

お礼日時:2018/06/13 19:05

詐欺ですね。


ご苦労様と言ってあげましょう。
(=^・^=)
    • good
    • 1

なにも起きないから放って置く。

親に行くわけが無い。
住所も電話番号も何も、相手は特定出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし電話してしまったりメールしてしまったらアウトですよね?

お礼日時:2018/06/13 19:02

無視です。


親にメールが行くこともありません。

ただ、親がアクセス履歴を調べれば、このアダルトサイトにアクセスしたことはばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!