プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします!!!!

昨日の夜Twitterでキャンペーン当選というツイートが来ました。
そのアカウントを見たところプロフィールにメインアカウントが貼ってあって、見に行ってみたら当選者のみお好きなギフト1万円分プレゼントと書いてありました。

普通なら信じないと思うのですが、バカになっていて完全に信じてしまいました。

LINEに誘導され、そこで自分のスマホの契約会社が提供しているサービス何個かに登録することで1万円がもらえると書いてありました。
初月無料と書いてあるものは1ヶ月以内に契約解除すればお金はかからないと書いてあったので、信じ込んで5個くらい初月無料コースを購入してしまいました。

その後悪質なものだと知り契約解除を何度もしてみているのですが、画像のように出ていて解除できていないのかもしれません。

My SoftBankまとめて支払いの今月の利用可能額を減らして払えないようにしたら勝手に解除されたりしませんか?

どうしたらいいんですか?
学生なので親に話した方がいいのでしょうか?
怒られるのは分かっているので自分でどうにかできるならしたいです…。
バカなことしたのは分かっています…。
どうかお願いします!!( . .)"

長文乱文すみません。

「大至急お願いします!!!! 昨日の夜Tw」の質問画像

A 回答 (2件)

>利用可能額を減らして払えないようにしたら勝手に解除されたりしませんか?



されません。
このまま払わなければあなたの債務不履行になって、督促の連絡が来るようになり、最終的には弁護士から連絡が来るかもしれません。

>学生なので親に話した方がいいのでしょうか?

親御さんに話すしかないでしょう。
私はスマホもろくに使えないアホですってカミングアウトするしかないです。

ちなみにあなたのツイッターアカウントは、騙されやすいアホが使っているアカウント一覧という名簿になって売買されていることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウントが売られるとかあるんですね…
アカウント削除しようと思います…
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/27 19:57

親御さんにすぐ相談してください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい…
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!