【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

小林幸子はNHK紅白歌合戦に出場する時、大きな衣装(大道具?)で登場する。
終わった後、あの大衣装はどうなるのだろう?
大きいタンスに保管しているのだろうか?

A 回答 (3件)

衣装専用の倉庫がありその倉庫にしまってあるそうです。

以前テレビのバラエティ-番組でとんねるずだったかナイナイだったかは忘れましたがMCが紅白の時に使った衣装を番組中で着ていた(装着していたかな?)と思いました。
紅白では上手く稼働しなかった様ですが「本当はこうなる予定だったの」みたいなコメントを覚えています。
また自分のコンサートの時使う事もあるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

専用倉庫を用意するとは、小林幸子さん維持するのにお金がかかるだろうに…。
しかしファンが楽しみにしている以上、止めるに止められなくなりましたなぁ。

歌手の方のほとんどは、地方での公演が収入源です。

「アノ時」の衣装なんてのは結構受けるようで。

専用倉庫に保管されていて、地方公演で使うそうです。
    • 0
この回答へのお礼

専用倉庫を用意するとは、小林幸子さん維持するのにお金がかかるだろうに…。
しかしファンが楽しみにしている以上、止めるに止められなくなりましたなぁ。

専用の倉庫に保管して、自分の舞台で必要な時に引っ張り出してきているようです。

• 0
この回答へのお礼