こんにちは、みなさん。いま私たちはカップリング・パーティの主催を企画していまして、その際における「こんなのだったら参加したいな」とか「値段はこのくらいがいい」とか「こんな催しものをしてほしい」「場所はこのへんなら参加しやすい」などなどのご意見・ご要望があれば、どしどしメールしていただけませんでしょうか...?良いものはどんどん採用させていただきたいと思ってます。どうぞよろしく!!

A 回答 (1件)

こんにちは!私はカップリングパーティーに去年はまってました!!

いろんな所に出席してみたけど「どこも似たり寄ったり」というのが感想でした。
なかなかフリータイムになってから話って出来ない様に思います。
というのも、盛り上がりに欠けちゃって・・・。
なので、ゲームとか多いといいかな。
あと、昔の「ちょっと待ったーーーっ」みたいなノリがあると楽しそうですよね。
気に入った相手を紙に書いてスタッフに渡すスタイルonlyだったので
そういうのがあったら楽しそう。
あとは、駅から近かったらgooです。
住んでない土地でも駅からすぐだったら行けそうですよね。
あまり役に立ちそうもない意見でしたね・・・。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見、どうも有難うございます。そうですね、ゲームでコミュニケーションを図るというのは大切ですよね。話ができないと、どんな人か分かりませんものね。ほんとうに有難うございます。また なにか別の案などアイデアが思い浮かんだら教えてもらえますか?宜しくお願いします。