電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がゴムをつけている時、女性はどのようにして待つべきなのでしょうか?

寝たまま待っていて良いものなのでしょうか、
それとも後ろから抱き締めた方がいいのでしょうか?それはつけている邪魔にはなりませんか?

つけてあげる勇気はないのですが…。教えてください(><)

A 回答 (7件)

「間を持て余す」というニュアンスでしょうか。

パターン別で回答してみます。

(1)男性がゴムを着けるのに慣れていて、他の事をしていても気が散って失敗する恐れがない場合
 →唇に本気のキスでも背中やら首筋にキスとかぎゅーっとするでもなんでもOK

(2)男性がゴムを着けるのにあまり慣れていない場合
→後ろから抱きしめる位であまり意識しないで済む位の接触、または目をつぶってじっとしてる

(3)男性がゴムを着けるのに全く慣れず、説明書とにらめっこして眉間にしわ寄せて挑戦している場合
→忍者にでもなったつもりで息を殺し、存在を空気にする。男性に触れるとかもっての外。

(3)はまあ無いとしても、製品によって微妙につけるのに手間取ったり条件が違ってきますので、男性側の余裕も変わってきます。ゴムをつけながらでも他に気を回す余裕があれば、「この間をなんとかしたい」って思うでしょうけど、そうでなければ男性は気にしてないので、あまり深く考えなくてもよいのではないでしょうか。慣れれば片手で付けながら、もう片手で女性に触れるようになるでしょうし。両手使うのってちょっとで済みますからね。

個人的には女性がゴムを着けてあげるのは大いにありだと思いますけどね。女性が受身のセックスだけってもったいないですよ。風俗云々は気にしないでいいと思います。あ、そういう意味ではゴムをつけるときに淡々と事務的に着けちゃうとか、手元見ないでするりと着けてしまうみたいな職人芸を披露したら引かれるかもしれませんので、要注意。「付けてあげるから、やり方教えて」って言ってくれれば彼氏も喜ぶでしょうし、あの一方が格闘していて一方がポツーンと取り残されたような「間」はなくなるでしょうから。

以上、参考になれば良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

彼は慣れているんでしょうか…私は経験が浅いためわかりませんが><;
この間起き上って少し近づいてみたらキスをしながら片手で頭をなでてくれました(わりと本気めの)
ゴムをつける時間の速い遅いはよくわかりませんが、片手だったしそこまで素早いとは思いませんでした。(特に遅っ!とも思いませんでしたが)

両手で付けた方が速かったのでしょうか、邪魔をしてしまったのでしょうか…
次回からはもう少し邪魔にならないようにしたいと思います!!

ありがとうございます

> つけてあげる勇気はないのですが…。

勇気をだして、つけてあげるのが、ベターです。

おたがいに、気まずい時間なのなら、
協力したほうが、よいのではないでしょうか?
    • 0

間が持たない感じがするのは男性が下手だからですね。

お互いの愛撫でもう駄目、待てない、挿れたいっていう瞬間に
すばやくスマートにかぶせてさっと入れる。お互いにそこに
間を感じないリズムが基本です。女性は何もしていなくていいです。

ちなみに男性を寝かせてフェラをしている間に空いている手で
封を切って口を離してするっとかぶせれば照れなくできると思います。
ゴムをくちびるでくわえてフェラするようにかぶせるという技も
ありますが、それは風俗嬢のテクなので覚えなくていいです。
    • 0
この回答へのお礼

そんなテクがあるんですねΣ(+_+)
つけてあげるなんてまだまだ先の話になりそうですが、彼が喜んでくれるなら風俗っぽくならない程度に頑張りたいと思います。

あまり考えすぎずに楽しみます!
どうもありがとうございます。

いくつかの条件で変わってくると思います。

1)二人はどの程度の交際期間(SEXの回数なども)なのか
2)流れの中で、いつごろつけるのか
3)さっさとつけることができるか、ぐずぐずした感じか
4)彼はどういう性格なのか(恥ずかしがるか、平気でいるか)

たいした問題じゃないように見えますが、案外ゴムはいい感じのところに水を差すこともあって、下手をすると「面倒だから」とそのまま入れてあとで大問題になることもあるのです。

まずは寝て待ってていいと思います。
もし余裕が出てきたら、覗き込んであげるのもいいでしょう。もちろん笑顔で待ってるよ・・という雰囲気(気持ち)が大切で、間違っても「さっさとやれよ」的な表情にはならないでくださいね(笑)
抱きしめるというよりは、触る程度(背中を指でなぞるとか、わき腹をつつくとか・・)といった「まだ、流れを切っていない」ことがお互いにわかるようなスキンシップも大事です。
ただしせかさないようにね。

男も「どうつければいいのか」という悩みを抱えていると思います。

これからさらに関係が深まったら、会話の中でゴムのことも話してください。
外国では広い道の表通りにコンドームショップがあり、若い女性もいっぱい入っています。
日本の文化ではそこまでオープンにはできなくても、二人きりの時は「恥ずかしいこと、面倒なこと、悪いこと」といった観念を捨てて、「明るく、楽しく」つけましょう。

もし付けてあげる時がきても、ぎこちなく・・・ね。上手だとあらぬ疑いを・・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

交際期間も回数もまだ浅く、入れる直前につける感じです。
私の経験が浅いため彼のつける作業が速いのか遅いのかはわかりませんが、
おそらくもたついてはいないと思います。
真っ暗だし、彼は比較的オープンなので
邪魔にならない程度にくっつきたいと思います!

お互いにもう少し慣れたら本人に聞いてみるのもありだと思いました!
検討してみます。
どうもありがとうございました^^

30代♂です。

寝たまま待っていて良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

その一連の流れについてあまりふれない方がいいんですかね><

慎重様子をみてみます!!
ありがとうございます!

女性の視点ならではの質問ですね・・・

確かにあの最中に中断してゴムを着けるのはある意味こっぱずかしい姿でもあります(笑い)

まぁ人それぞれ色々あるとは思いますが自分の経験で言うと
じっと待っていて(横を向いておく、もしくは目をつぶっている)くれた方がいいかも?ですかね・・・
まぁ着けると言ってもほんの数秒ですし・・・

とは言ってもコッチは「待ってろよ~すぐに太くて硬いのを入れてやるからな~」なんて思っちゃってるんですけどね(大笑い)

ただ実際に着ける場面と言うのは大抵が「いざ挿入」と言うお互いが密着した状態(最初から着ける方は少数でしょう)だと思いますんで彼氏にそっと寄り添うとか足に手を置く位がいいんじゃないでしょうか・・・後ろから、と言うのも別に邪魔では無いと思いますよ・・・・

着けてあげる(手伝ってあげる)と言うのも捨てがたいですが何か「風俗」っぽくなりませんかね?

そんな訳で自分は「待っていてほしい」派ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ANo.1さんもそうでしたが、男性も見られたくない、恥ずかしいって気持ちがあるんですね。
真っ暗なので見られたくないって思われる可能性は今のところないのですが(もはや暗くて何も見えないため)
やっぱりつけてあげたりする勇気はないのでせかさない、邪魔にならない程度にくっついてます!
喜んでくれればよいのですが…

ありがとうございます!

なかなか初々しい質問ですね

実は男性の方もこのとき、ちょっと恥ずかしい気がしますね、最初のうちは。

まぁ彼の態度次第ってところもありますが、

彼がわりと開けっぴろげな態度でつけているなら、あまり気を使う必要はないけど

彼が恥ずかしがっているような態度をとるなら、出来るだけその姿を見ない方が彼のためかな

寝たままでよいので、背を向けるとか目をつぶるとか
    • 0
この回答へのお礼

男性の方も恥ずかしがってくれてるんですね!
なんか少し安心しました^^
真っ暗ですし比較的開けっぴろげな性格だと思うので、
邪魔にならない程度にくっついてやろうとおもいます!

ありがとうございます