dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に彼氏がゴムをつけている間、何をしていたらいいですか??

A 回答 (7件)

うちはただ待ってるだけだよ

    • good
    • 0

僕の彼女は、付けてくれるようになりましたよ。

    • good
    • 0

待ってるだけで大丈夫


まぁ邪魔にならないとこにキスしたり、サワサワしたりでもいいだろうけど
    • good
    • 0

何もしなくて良いと思う



すぐでしょ?モタモタしてたら、小さくなるもん
    • good
    • 0

首筋に吸い付く


耳を舐め回す
    • good
    • 3

あなたが付けてあげる


もしくは
付けているところをじっと眺めていて「でかいね」と一言言ってあげる
    • good
    • 2

30秒もかかるもんじゃなし、黙って待っててもいいんじゃない?



可能なら、体を起こして装着する様子を確認してもいいです。
爪で傷が付きそうな扱い方をしていないか、正しく装着しているか、とか確認の意味で。
失敗したら自分の身にふりかかることですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています