乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

ひょんなことでPS3が手元に来ました。
まだソフトが何もないので、手始めにFF13を買ってみようと思っています。

そこで、質問なのですが、
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXIIIとは、廉価版ということで宜しいのでしょうか?
通常のソフトと内容が同じならば、価格の安い廉価版にしようかと思っています。(所有という意味では、通常版を持ってはいたいのですが。。)

通常のものと、アルティメットヒッツのゲーム内容以外にも違う点があればご教授下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はい、普通の廉価版です。

違うところといえば、せいぜいパッケージにヒッツの表示がある程度です。
イージーモード追加は、両バージョンでアップデート可能です。
    • 0