電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳前半で初の彼女ができました。

彼女は30歳半ばで年上です。

Hのとき、彼女のあそこを舐めようとしたら断られました。

やはり女性はあそこを舐められるのは嫌なのでしょうか。

また、フェラチオも嫌だといわれました。

男は女のあそこを舐めたい本能がありますが、女は男のあそこを舐めたいとは思わないのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼女さんはsexに対しては「おくて」なのでしょうね。

汚い場所としか認識できていないのかも知れません。

そんな初心な彼女さんにsexを教えるのは質問者さんです。
がんばってください。

焦らず、ゆっくりと、彼女の頭を撫たり、髪の毛をさわったり、唇にキスしたり、ぽっぺにチュしたり、
耳に触れたりキスしたり、首に、肩、背中、胸、おなか、ひざ、太ももに唇を這わせてきたときには
彼女のあそこはびっしょりと濡れ、洪水状態になっているでしょう。

そのまま自然にそこに唇を這わせていけば、彼女は感極まって仰け反ることでしょう。
質問者さんはカラダを入れ替えて、69に持ち込めば、自然とフェラされると思います。

そのときから、不浄の場所ではなくなり、触られれば気持ち好いところ、舐められたらもっと気持ちよいところに替わっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

気持ちいいことを知ってもらったらいいのか。

やってみよう。

私は感じるとこだし気持ちいいと思いますが、排泄器官だから汚くて申し訳ないというのと恥ずかしい気持ちとあります。

相手のモノも汚いものだと思ってしまえばなかなかフェラもできないかもです。
無理強いさせることはできないですがそこは急がず、ゆっくり体を確かめ合いながら、かつご自分のモノの清潔にして臭い印象を与えないようにしましょう。
    • 0

フェラにしてもクンニにしても「人それぞれ」ではないでしょうか・・・

厳密に言えばチ〇ポもア〇コも排泄器官ですからね・・・巷で言われる「潔癖症」などの方ならやはり「口に入れる」と言うか「舐める」と言う行為自体に抵抗があるのでは?と言う気がします。
    • 0

未開発なのでしょう。

• 0

こんばんは。

それだから、彼氏が居なかったのかと‥(苦笑)
    • 0

「臭い!」と言われたような苦い過去があるのかもしれません。

冗談ではありません。

本当に臭いマンコの女性がいました。

風呂に入ったのに、臭いのです。

フェラに関しては、チンポをしゃぶる表情を見られたくない女性もいますけどね。
    • 0