【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼と知り合ったのは

当時私が風俗していたときのお客さんです。

それから仲良くなり付き合うことになったのですが

そのときに私の過去を知りたいと言ってきて

私はありのままに話ました。

内容はこんな感じです。

付き合った人数は二桁で
ホストにもはまっていくら使った
結婚も意識した人もいた
やりなおそうとした人もいた
男を取り合った女の子と友達
モデルみたいな人とも付き合った
元彼のモトカノと友達
中出しもしたことある
アナルもしたことある
でも中絶はしたことないし子供もいてない

それからどうどうめぐりで

毎回同じ喧嘩をします。

彼のいい分では彼の求めている

3分の1も私は言えてないようで

どう彼が言ったらいいのかわかりません。

ただ私ははっきり言えるのが

私にとったら
ほんまに愛して恋した人なのだから
初恋なんだと。

言っているのですが

毎回喧嘩します。


どういった意見を言ったら

彼は私をみて安心してくれますか?

どうかお願いします。

本当に運命を感じているので

まじめな意見を求めています。

どうかお願いします。

それと彼のために風俗もやめました。

A 回答 (10件)

「彼のいい分では彼の求めている3分の1も私は言えてないよう」なのに「俺の中からお前の過去を消してくれ」と言われるんですか?もし彼があなたの過去を全て知りたいと申し出た結果あなたが話したのであれば、彼の中からあなたの過去を消すのは彼の仕事です。



あなたが彼が運命を感じていて彼に信じてもらいたいのであれば、今まであなたが過去に経験したことがないことから伝えて行ったらどうでしょうか。例えば、「他の誰にも尽くしてもらったけど、あなたには私から初めて尽くしたいと思った」、「他の誰にも思ったことがないのに、なぜかあなたとの赤ちゃんが欲しい」とか。あなたの過去は過去ですから、それはそれで置いておき、今までの彼と今の彼がどれほど違うか、今まで過去の付き合いで出来上がったあなたと、彼との付き合いで変わったあなたを比べて彼にわかってもらえれば良いと思います。嘘も方便とは言えませんが、あなたにかわからない違いが必ずあるはずです。

逆に今までのあなたは子供過ぎて愛情は捧げるものだと思っていたけれど、彼に会ってからあなたの悪い部分、過去等を全てわかってもらい、それでも受け入れて欲しかったと伝えるのも良いと思います。あなたが彼に話した過去の内容が「元彼に尽くして来た」というものであれば、彼とは平等でいたいと初めて思ったでも良いですし、「元彼とは楽しければ良いと思って付き合ってきた」面が強いなら、彼とは悲しみや恐れや喜びや勇気を共有したいと思ったでも良いと思います。

いずれにしろ、もう彼には細かいあなたの過去のお付き合いのことは話さない方が良いと私は思います。あなたが過去も私の一部と感じることや自信はとても大事ですが、彼が受け止め切れない状態にありそうですから「もうない」と言って話さない方が賢明です。あなたが過去を話せば話すほど、彼はあなたを見る時、常にあなたの過去を思い返してしまいます。風俗は仕事と割り切っているのだろうと彼も考えていたのだとしても、プライベートでのあなたの過去を聞くことは、彼があなたを好きであればあるほど彼にとって辛い話しでもありますからね。

いずれにしろ男性は「あなたが初めて」が大好きですから「初めて思った」「初めて感じた」など、あなたの愛情で沢山「初めて」を見つけ、沢山彼に伝えてあげて下さいね◎頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

彼もそのように感じていると思います。

だからこそ私の言っていることが

信用してくれないのかもしれません。

がんばっていきたいと思います。

お礼日時:2012/01/13 18:24

彼の気持ち、わかります。



多分、彼はあなたが風俗で働いていた時の
「仕事中のあなた」も知っているから
いろんな想像をしてしまうのではないでしょうか?

風俗で働いている人を軽蔑もしないし、
汚いとも思わない。
それが仕事なんだから、すごいとすら思います。

彼も、きっとあなたの過去(中だしやアナルなど)を
嫌だと思っているのでは無く、過去の男たちに嫉妬しているんだと思います。

私も昔、彼氏の『元カノ』が気になって、どういう付き合いをしていたのか、
どこでエッチしたの?とか、根掘り葉掘り聞いて、
勝手に落ち込んでました。

彼はあなたの事を知りたいと思うあまり、ありのままを聞きたいと言った。
でも、それによって自分で不安の種を拾ってしまったんだと思います。

『俺の中からお前の過去を消してくれ』
その言葉、私も彼に対して思った事があります。

どうしようもないんだけど、思ってしまうんですよね。

まず彼を大切にする事。
それが一番ではないでしょうか。

私が思うに彼はあなたの事がとても好きで、そしてやきもちやき。不安症。

彼が安心出来るまでいっぱい話を聞いてあげましょう。

彼が何かを聞いて来たら、素直に答えて、その後に
「でも、私はあなたが人生の中で最高の男性だと思っているよ」
「過去の事はもう消せないけど、そんな過去より、あなたといる今とこれからが大切」
など、彼を安心させる言葉を言ってあげてください。

くれぐれも「過去の事なんだから仕方ないじゃん」とか
「自分が知りたいって言ったんでしょ」などと言ったり
話を変えてはいけないかと思います。

過去に対してする嫉妬は、もうどうする事も出来ない。
だからこそ、その話題になった時に、怒らないで、
あなたが優しい言葉を掛け続けて下さい。

その時は結局喧嘩のようになったり、彼が納得しなくても、
何度でも「あなたといる今と、この先の二人が大切だ」という事を伝えて下さい。

あくまでの私の場合の安心する方法ですから、参考程度に・・・笑

長々と失礼しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

気をつけてがんばりたいと思います。

お礼日時:2012/01/13 18:23

タイトルにあるように



<俺の中からお前の過去を消してくれと言われました>

この言葉の通り、彼自身今のあなたに不満があるわけではなんだよね。
自分自身が過去に拘ってしまっている事をどうにかしたい。
彼もそう思っているって事なんじゃないのかな。
あなたに色々言うかもしれないけれど、
彼は今のあなたを愛すると決めたのに
過去に拘ってしまっている自分の事が嫌なだけなんだと思うな。

過去ってのは消せないものだからこそ、
そこに対して疑問を持たれはじめるとちょっと厄介だと思う。
あなたにも、彼にもどうすることも出来ない過去の話だもん。


で…

過去の話をしてどんな喧嘩になるの??
俺にも同じ事させろとか言うの?
この話だけでは彼が過去に拘っているのは分かるけれど、
どういう不満があってあなたがそれにどう答えているのか分からないから
話はそれからじゃないかな??
    • good
    • 0

ここはあえて「あなたも私以外でも風俗通ったりしてたんでしょ、このスケベ」って強気で言い返すくらいがちょうどいいです。


まー確かに過去はお互い色々あったけど今は仲良くやろうよって
風俗経験とか過去にホストに。。なんてそんな大きなことではないって錯覚させるのがいいと思います。
過去のこととらわれてたらどの道うまくいきませんから。
あとは普段の行動で安心させるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

その錯覚させる最高の言葉がほしいです。

お礼日時:2012/01/13 16:14

 彼は、あなたの身体に昔の男達を重ね合わせて見ているわけです。


 それも、嫉妬を含んだ感情で。
 なので、こう言ってあげて下さい。
「あなたが今までの中で最高の男性、あなたみたいな凄い男(ひと)は今まで見たことがない。Hも最高。…」
「そうか、やっぱオレが一番なんだな。昔の連中、何者ぞ! 恐れるに足らず!」
 彼の自尊心を十分満たしてあげれば、過去の男達への嫉妬もどこかに消え去っていくことでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



そもそも風俗店で知りあっているのだから、彼だってそれなりの過去があることくらい想像ついてたでしょうに…。
毎日毎日喧嘩して、2人とも楽しくなくなっちゃうんじゃないですか…?
過去のことを気にするのは彼の器が小さい証拠です。
過去は今の貴方を形成した大事な要素だというのに。
貴方が今後、何をどう説明したとしても、ずっと言い続けるんじゃないかなあ。

という横な感想は置いといて。

貴方はそんな彼に真剣なのですよね。
でも毎日同じことで喧嘩じゃ、そのうち嫌になるか病気になっちゃいますよ。
彼は、責めると答えてくれる貴方を見て、安心しようとしているんじゃないでしょうか。
でも応えても応えても、過去は消せないからいつまでも安心はしないと思う。

私はあなたに真剣だし仕事もやめて、側にいたいと思っているけど、こんな状態では自信がありません。
これ以上過去のことを言うのなら、わかれます。
と強気になってもいいシチュエーションな気がします。
だって変えようの無いこといつまでも責めるなんておかしいですよ。
あなたが下手に出る類の話でもないし。
過去なんて誰にでもあります。

つきあうのなら、男らしく私の過去も含めて受け入れろと。

安心はしません。 覚悟を決められる人かどうかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

たぶん安心したくて毎日攻めて来るんだと思います。

お礼日時:2012/01/13 16:03

過去があるから今のあなたがいるわけで、過去を消そうとしたら今のあなたもいないことになります。



無理言うな! です。

私のどこが好きなの?と逆に聞き返してやったらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。


私のどこが好きなのと聞いたら
素直に答えてくれて

ただお前の過去がきらいそれだけといわれました。

お礼日時:2012/01/13 15:53

風俗出知り合い、過去も全部話し、


それはあまりにも沢山の男性経験があるのを告知し
彼があなたの過去を知ってしまった以上、
忘れることもできず、このまま続けても
また喧嘩になるだけでしょう。
そもそもお客とできてしまうのはダメでしょう。
あなたはきっとまた運命の人?というのが出てきてしまう
人だからもう彼を追わず、開放したら。
喧嘩しながら生きていくのも苦痛でしょ。
過去は消えないですよ。風俗していた過去は絶対に消えないんです。
    • good
    • 0

いつまでもいつまでもいつまでも


過ぎたことでグチグチ言う男なら
すっぱり別れたほうがベター。

結局男は女の過去にこだわる。
自分のものになってもこだわり続ける。

女は現在しか見ない動物だから、
現在が良ければそれでOK。

男は将来を見据えるくせに
女の過去にはどうしようもないほどこだわる。

まれにこだわらない人がいるから
その人にしたほうがいいと思います。

あなたの努力も理解してくれないみたいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

私の努力も認めてくれてるみたいなのですが

はっきりした言葉がほしいみたいなんです。

お礼日時:2012/01/13 15:55

現在ソープ嬢ですが…


元お客様と付き合っても何も生まれませんよ…
夢を売る商売をリアルに持ち込めば決していい恋愛にはならないです。
過去を知りたがり知っても疑った目でしか見ないですからね…

付き合うことが間違いで
過去は消えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
私も以前ソープ嬢でした。
むずかしいですね。

お礼日時:2012/01/13 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!