電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。

1・・・極普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル。

2・・・デブ系(ぽちゃ以上だがデブって程ではない)胸は巨乳。少々胸が垂れて生活感がある感じ。

それともう一つ質問です。
もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりのHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

A 回答 (7件)

好き好きです。

気持ちの良いのは尻が大きく股が太いことです。
    • good
    • 0

私は1ですね。


もともと巨乳やデブ系は好きではないので,敢えて2を選ぶことは考えられません。
どちらかと言うと「貧乳はステータスだ,希少価値だ」という意見に同意するタイプなので,普段のパートナーが標準や痩せ形であっても,2の体系に興味を持つことはないと思います。
    • good
    • 0

僕は2ですね。


こちらの意見は少ないみたいなので、
少数意見ですね。


僕は、細身の人とかスタイルいい人にあまり性的魅力を感じられません。
少しぽっちゃりしてる方がちょうど良いんじゃないかなと思います。

まぁ友人曰わく、僕は少し変わってるみたいですけど(笑)
    • good
    • 0

1ですね。


後に書かれている条件のもとでも2は選びません。
    • good
    • 0

1ですね。


体重が自分よりあると騎乗位とか無理な体位もでてきますので。
ただ痩せてる方よりは肉付きがあった方が女性らしくて好きです。
貧乳よりはぽっちゃりがいいですね。
    • good
    • 0

50歳♂


3. 貧乳でお尻の大きい女性…体系は、あまり細くなく太っても
いない女性。

> それともう一つ質問
思いません。巨乳は、嫌いです。
見る分には、構いませんが…
    • good
    • 0

あなたがインサート中に目をつむり、布団でも顔にかぶせれば


ケース1、2。。。nでもみな同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!