電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の体型で、T167.B90.W60.90 ってどんな体型?

A 回答 (5件)

峰不二子にそこそこ近い


なかなかです
    • good
    • 0

砂時計みたいな体・・

    • good
    • 0

ボンキュッパ(死語ですかね(笑))


いわゆる
胸がボン ウエストがキュ お尻がパンで
メリハリのあるスレンダーな体型だと思いますよヾ(^^ )
    • good
    • 1

そこそこ大きめですかね?


体重がきになります。
    • good
    • 0

一般的にナイスバディー♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!