dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてブログを始めたのですが、まだ作成中で非公開にしてあります。

それで、日記を作り、例えば、1月2日、1月3日、1月4日の分とそれぞれ書いて、送信ボタンを押し

一応作成できたので、、ログインして再度見直してみると、1月4日の分が最初に表れ、次に1月3日、2日として出てきます。

これは順序としては逆で、1月2日から出てくると思うのですがこれでよいのでしょうか?

全くの初心者です。exciteを使ってます。よくわかりません。教えて下さい。

A 回答 (1件)

最新の記事(日記)が一番最初に出るようになっています。


そうしないと、1年前に書いた日記が、最初に出てきたら、
今日の日記を探すのが大変ですよね?
どこのブログも設定を変えない限り同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われれば、そうですよね。有難うございました。。

そうすると、他の人が公開ブログを見た時も最新の記事がでるということなのですね。

お礼日時:2012/01/20 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!