dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が愛撫されてる最中
挿入してる最中

『ギュウっとして』
『もっと強くギュウして』
と何回も言われます。
これってどういう心理なんでしょうか?
言われるたびに強く抱きしめてるつもりなんですが
『もっともっと』と、、、、

A 回答 (4件)

貴男の愛撫で気持ち良くなった奥様が私を離さないで、もっと貴男のものにして!と心の叫び声。


女性は性的に興奮すると体がフワッとなって宇宙空間にトリップする錯覚に捕らわれみたいです。
だからトリップしないように「もっとギュッとして」と言う言葉になるのでしょう。
    • good
    • 0

男性が鈍感なのか、


貴女の愛撫の仕方が悪いのか、
貴女の愛撫が気持ち良くて、もっとして欲しい。
大体この3つ位でしょう。
    • good
    • 0

あなたから求められたい、必要とされたいという


思いの表れだと思います。独占欲が満たされます。
ですので、強く抱きしめる事に終始しなくても
「○○君が好き」とか、「○○君、気持ちいい」とか
言ってあげると、彼はすごく満足して、すぐに
果ててしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

それは大半、膣を締めて、と言う事に違いないと思いますが。


足を伸ばしているなら、揃えて伸ばす、開いているなら相手を挟み込むように巻きつける
そして締めるには、肛門を締めるように力を入れる、
これらを組み合わせ、何度も何度もやっていればだんだん上手になりますよ。
でも、同性として、そんな事ばかりお願いする男と言う物を許してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A