電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※風俗で働くのはやめろ!!…というような回答はなしでお願いします

求人票では『貴女の容姿は関係ありません!あなたの気配りが大切です』(勿論鵜呑みにしていませんが)という内容に興味を持ち実際にソープで働いています

ただ一つ気になるのは私の体型です
私のプロフィールは
身長162センチ(本当は158センチ)B95(G)W60(本当は70センチ超えてます)H89 体重53キロ(本当は62キロ)
店長から『ダイエットしてる?』『お客さんから体型のこと高確率で言っていたよ』などとしてきされます私としては巨乳ですから多少のぽっちゃりは受け入れてくれると思うのですが…

あと自分で言うのもなんですが私はアメリカ人のように肥満体ではないと思います確かに身長158センチ体重62キロとスレンダーには見えませんがGカップバストで多少の豊かなおなかは隠せると思いますし服を着ていたらそうと言われたことはありません。ただ、風俗では服を脱いでお客様と相手をしなければいけないのでごまかしがきかない部分もあります

27年生きてきて体型のことをここまで指摘されるのは初めてです
男性は『女性はガリガリよりぽっちゃりしているほうがいい』とよくききますが風俗は例外でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは


私はくびれフェチなので、ウエストが細ければそれだけでOK、
プロフィールと年齢やカップが多少違っていたところで何も文句はありません。

しかし、ふわふわのオッパイを揉むより、
固く締まったお腹を触ってた方が嬉しいという変態はむしろ少数派で、
オッパイ星人の方がたくさんいるはずなのです。

貴女は無理なダイエットをする必要もないし、
プロフィールを変更する必要もないのです。
問題があるのは店の側です。
「ちょっとポチャですが・・・」なんて紹介してはいけません。
「本物の天然Gカップですよ」と紹介させるべきなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがたい御言葉…!すすきのにいらしたときは是非!!
待ってます

お礼日時:2013/01/02 00:43

>男性は『女性はガリガリよりぽっちゃりしているほうがいい』とよくききますが風俗は例外でしょうか?


風俗嬢でぽっちゃり体型だから働いてはダメとは誰も言いませんよ。
ただ、この場合の「ぽっちゃり」は、あなたの実際のサイズを想定していません。
この場合の「ぽっちゃり」は肉感的と言う事です。

しかも、プロフィールはあまりにも実際のサイズとかけ離れていると言わざるを得ません。
身長162cmで体重が53kgスリーサイズが95(G)-60-89だとすると、
タレントさんやモデルさんなどで言えば、
手島優   身長165cm体重47kg スリーサイズ 95(I)-58-86
相澤仁美  身長160cm体重--kg スリーサイズ 93(I)-60-92
吉川綾乃  身長163cm体重57.5kg スリーサイズ 93(G)-60-87
が近いでしょう。

それを実際のサイズで考えると
小向美奈子さんが 身長156cm体重55kg スリーサイズ 96(H)-61-88
ですから、お腹周りを中心に上半身を太らせれば、貴女の体型となりますね。
こんな感じでしょう。
http://www.po-chat.jp/php/30/index.php
http://dh-whiteballoon.com/girl_pop.php?uid=280
(転記のURL店舗および女性とは一切利害関係はありません)

流石にサイズと実物に「偽りあり」になっちゃいますね。

訳あって風俗で働いて居るのでしょうから、稼げなければ意味がありません。
要するに、如何にリピーターを増やして、指名客をとり続けていくかです。
ならば、せめて体重とスリーサイズを明記してある数字に近づけるか、或いは、実際のサイズでもお客さんが来てくれるお店に移るかのどちからになるでしょうね。

風俗に限ったことではありませんが、お客はお金を支払う以上、サービスだけで無く容姿にもある程度拘ってますから、ギャップが大きければ大きいほど「損をした」と思いますし、あなた自身も、潜在的な顧客を逃がしている可能性は十分にありますから、トータル的に考えてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 パネマジでごまかすので心配御無用!

お礼日時:2013/01/02 00:42

おはようございます。



反響の多いご質問ですが、独り言と思って書きます(苦笑)

あくまでもmimekohime777様に限ったことではなくの回答です。

サイズの詐称はさておき、オトコのポチャ好きはデブとは違うかなと‥ 勿論デブ専の店もある以上需要があるのは事実です。

ただ一般的にポチャというのは、デブというより肉感的な女性を指していると思いますよ。 微妙な差ではなく、明らかな違いだと思います。 逆なパターンでは、スレンダーとガリガリの違いです。

オトコの好みは女性も同様、十人十色です。 痩せ過ぎ太り過ぎを悲観する必要もなく、mimekohime777様を必要とするお客様や彼氏を楽しませたら如何でしょう。

堂々と実寸サイズを披露すれば、店にも他人にもとやかく言われないで済むはずです。

寒さの厳しい北海道で、しっかりお客様を暖めてあげてくださいませ (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに改善します

お礼日時:2013/08/31 20:45

プロフィールに嘘があるのはあなたではなく、お店ですよ。


あなたはただのデブな風俗嬢です。ぽちゃではありませんよ。

プロフィールを改めるかデブ専店へ移籍してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる限り改善します

お礼日時:2013/08/31 22:11

>男性は『女性はガリガリよりぽっちゃりしているほうがいい』とよくききますが風俗は例外でしょうか?




どちらが好きかという問題ではないのです。

問題は貴方が嘘を付いているということ。
自分のスタイルに問題がないと思っているのならなぜプロフィールをごまかすのでしょうか。

多少の鯖読みはしょうがないですが、プロフW60で、実際W70が出てきたらそりゃ怒りますよ。
ラーメン頼んでうどんが出てきたら貴方だって文句言うでしょ。



「ぽっちゃり好き」の男性は確かにいます。
そういう人はぽちゃ専の店に行ったりします。
あなたもぽちゃ専の店に行けば全て丸く収まるのではないでしょうか。


>「多少のぽっちゃりは受け入れてくれる」

>『貴女の容姿は関係ありません!あなたの気配りが大切です』(勿論鵜呑みにしていませんが)

>アメリカ人のように肥満体ではない

>Gカップバストで多少の豊かなおなかは隠せると思います

>27年生きてきて体型のことをここまで指摘されるのは初めてです


他の人も言ってますが、ちょっと自分に甘すぎでは?
これからの時代、ソープでもそういう姿勢じゃやっていけなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口なご意見はごもっともですが私は1×年ダイエットのことごとく試みましたが空腹という名の禁断症状に襲われて挫折しました。この結果から私にはダイエットは不向きと悟り自分に必要なものを摂取するようにしました。念のため私、姫の今日の献立を紹介します


朝12:00 プロテイン カレーライス かぶのピクルス 牛乳 デニッシュ

昼18:00 ハムサンド DHCプロテイン

夜22:00 DHCプロテイン


加えて徒歩通勤で1時間のウォーキングです。これで甘いといえますか?

お礼日時:2012/01/24 02:11

元風俗嬢です。



私はソープではなくヘルスでしたが、貴女と同じくらいの体型でした。(おっぱいはEカップですが)
お客さんに体型の事を言われることもたまにはあったようですが、それでも指名ランキング上位に入っていました。
何故同じような体型なのに私が体型のことを言われる確立が低かったのか・・・
おそらく、「ぽちゃです」とプロフィールにハッキリ書いていたからだと思います。

貴女はいくらなんでもごまかし過ぎです。
体重を9kg誤魔化している上に、身長を4cmも上乗せしています。
更にウエスト60・・・スレンダーな芸能人のプロフィールです。

ダイエットする気がないのであれば、ぽちゃを売りにしましょう。
せっかくぽちゃ好きのお客さんが来ても、貴女のプロフィールを見たら選んでもらえないでしょう。
せめて身長158cm、体重56kg、ウエスト65cmくらいのプロフィールにしてはいかがですか?
そうすればぽちゃ好きのお客さんに選んでもらえますし、体型の事を言われることも少なくなると思います。

身体を売り物にする風俗で、プロフィールを誤魔化し過ぎているからそんなに体型の事を言われるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

追記
客から聞きましたがボーイは客に私を紹介するとき「Kちゃん(私の源氏名)
はちょっとぽっちゃりしていますがいいですか?」と尋ねるようなのでご心配なく


あと私はぽちゃでなく≪グラマー≫です
その辺をお忘れなく

実際それを売りにしているのですから

お礼日時:2012/01/24 02:15

BMIをご存知ですか?


身長からみた体重の割合を示す体格指数で体重÷身長÷身長で求めます。
手軽に分かる肥満度の目安になります。
22を基準に、それを超えると体重オーバー。肥満ということになります。
標準が22でも実際の見た目ではポッチャリなイメージだそうです。
好みに個人差はあるとしても女性として魅力的だとされる平均的なBMIは20だと言われています。
モデルさんなら18とか・・・!


mimekohime777さんの場合だと24・・・これはポッチャリの域を超えているのではないのかと。
健康のためにも6kgは減量された方が宜しいかと。
美容体重を目指す場合は12kg減量になりますね。

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる限り最善を尽くします

お礼日時:2013/08/31 22:12

ANo.4 さんに激しく同意!!



高いお金払って一時の夢を見るなら絶対見た目の良い女の子が良いです。

確かに騙し合いですね。
実際女の子に会って『ええっ、全然可愛くない…………………』
( ̄▽ ̄;)

こんなんばっかりです。

まっ好みは様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…確かに写メ日記ではふっくらしすぎな姿を見せないために工夫してます
(おなかを隠すため前かがみに写すなど)

加えて私は普段ほとんど一人でいることが多いため正直、接客業は苦手中の苦手でございまして
それをカバーするためテクに走ったりしていますがそれがたまに裏目に出てくることもあるらしく
アンケートでは事務的(プレー中はほとんど喋らない)…と指摘されたことが何度かありました
(この部分は笑顔チェックやホステスの
接客術の本を見て改善するようにしてます)


あとは声が低く電話では男性に間違われることもしょっちゅうで客からは
『K(私の源氏名)ちゃんは南海キャンディーズのしずちゃんに似ているね』と言われることも


自分で言うのもなんですが私は深田恭子似と言われたのをきっかけにルック
スには多少の自信はあります。
皆さんの回答を拝見する限りスレンダーであれば誰でもいいと思うのは気のせい
でしょうか?

お礼日時:2012/01/24 02:26

まー風俗は置いといて、体系で言うと皆好みがあります。


相手の好みを押しつけることはできません。
スレンダーが良いと言う人、ぽっちゃりが良いと言う人。
それぞれ好みですから。
恋愛でも、内面は置いといて外見だけで考えても、好みはそれぞれ。
だから、お客さんも色々いるので、それはしかたないことだとおもいます。

皆私を愛して!私の外見を好きになって!というのは無理です。
芸能人だって、ファンもいれば、嫌う人もいる。

わたしだって皆に好かれてるとは思わないです。もちろん好かれたいし、皆に良く思われたいです。
でも無理だし。好かれようと努力もいるとおもうし。

小尻が依然流行りましたが、私の旦那は巨尻が好きらしいです。もちろんデブのことではありません。
あきらかに旦那の好みは洋風です。大きなバスト 大きなお尻。でもウエストはくびれてて。
日本人では難しいです。胸は大きい人いますが大きく綺麗に盛り上がったお尻の人は少ないです。というか見たことない。

愛する旦那とてあーだこーだ言うのです。赤の他人ならもっと言うと思います。
仕事柄外見を表に出す仕事です、自分がお客様に少しでも合わせるように努力するしかありません。
また、すべてのお客に文句言われているわけでなく、たまたまあなたの事を好みに思わなかった人が言っただけかもしれません。
10人いて1人にでも好かれれば素晴らしいことです。
くよくよせず、自分は少しでも努力し、あとはいいお客さんが少しでも自分を選んでくれるよう願うだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/08/31 22:14

風俗の種類を理解されてますか?


高級ソープと大衆ソープがありますが、一般的にソープは他の風俗より
“高い遊び”と理解されています。ソープ=本番ありだけじゃありません。
多くの人が普段はヘルスで遊んでるけどたまには贅沢してソープへと
いう気持ちで行きますから、ソープではそれなりのプロのサービスが
要求されます。性行為だけじゃなく、容姿、トーク、身のこなし、接客態度まで
すべてにレベルの高いものを求めます。すべてに完璧でないにしても
この値段を払ったことに対して納得できるレベルを要求するわけです。
質問者さんに対してクレームが出るということは実は体型だけの問題じゃ
なくて、他の部分でも値段の割りに不満をもたれているのではないでしょうか。
とはいえひどいものではないので強いて挙げれば一番目につきやすい
体型のことが口から出たのではないかと想像します。
ソープでも太めの女性に出会うことはありますよ。それでも接客がいいとか
話していて楽しくまた来たくなるコンパニオンさんなら指名入りますよ。
体型について言うなら樽体形はいけません。太くても横に太いのはまだ
妥協できますが、お腹が前にたるんでいたら最悪です。
他の方も書かれているように巨乳専門店、デブ専のお店に移られたほうが
いいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は札幌、すすきのの高級銭湯民族です

全国レベルでは中級のランクだと思います(80分 約20000円)
ですがお店曰く美脚と巨乳が選べる(私はもちろん巨乳専門)ソープ
だそうです

だた一つ気になるのは風俗の料金は時間によって値段が違いますよね
朝は料金が安めで時間が遅くなるにつれて値段が上がってくるという

私は朝働くことがありますがその時間でクレームが来た記憶がありません
たぶん値段が朝と夜、閉店間際では2000円違うことで
客はその2000円の差で私の評価が左右されているのか、なんて考えてしまいます

お礼日時:2012/01/24 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています