電子書籍の厳選無料作品が豊富!

参考までにどのくらい痛くなるのか教えてください。
たとえば、階段から転がり落ちたなど、

A 回答 (11件中1~10件)

私は、あんまり痛くなかったです。


ちょっとだけ、です。

風邪ひいて、喉が痛くなって唾液も飲み込めない状態から、
すこし回復してきて、

耐えがたい程じゃないんだけど、何か飲み込む時に、まだ痛いんだよねぇ・・・・
って感じの痛み程度でした。
    • good
    • 1

切れ痔

    • good
    • 0

 奈落の底に真っ逆さまに突き落とされたような感じでした


 そこには菩薩様がいるわけです
 悟りの境地ですね
 天上天下唯我独尊
    • good
    • 0

あんたは、未成年だよな。

こんなことを興味本位で聞いて、そんなの面白いの?情けない男だね。質問につられて真面目に答えてる男女も、哀れというか滑稽だね。
    • good
    • 0

追記


もう少し、上の方…足の付け根手前付近をツネル…ソフト SM 入門
らしいです。
    • good
    • 0

50歳♂


聞いた話だと…
1人が力を入れずに上を向いて寝る…もう一人が寝ている人の足の
太ももの内側をツネル…その時の痛みが近いらしい?
    • good
    • 0

人によると思いますが、私は入ってくるまでが痛かったです。


緊張と恐怖心のせいだと思いますが…。
どんな痛みかは忘れてしまいましたが、想像してたよりも全然平気でした。

先端が入ってしまえば、その後は殆ど痛みはなかったです。

よく聞く「SEX後も何かが挟まった感じが残る」ということもありませんでした。


例えにある、階段から転がり落ちる方が何倍も痛いと思います…。
    • good
    • 1

あくまで個人ですが


彼はモノが大きかったこともあり、私はかなり痛かったです

でも同時に、大好きな彼が私に入った、繋がれた、と
とても嬉しかったです。
    • good
    • 1

私の時は、身内(血縁はない)からの半ばレイプだったから、驚きと恐怖とで何がなんだかわからなかったので、あまり記憶がないのです。

痛かったというのは覚えているけど、どちらかというと、終わったあとの方が痛く感じました。
そんな始まり方でも、いつか、感じるようになるのだから、我ながら女は罪深いと思います。
    • good
    • 0

私は全く痛くありませんでした。


まぁ、エッチの時に痛いときはあります。
濡れてない時にいれられると、腕で雑巾絞りしたくらいの痛みです。
私は耐えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています