dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間ぐらい前に我慢汁が着いたかどうかわからない手で手マンされました。
穴には入れてません。

彼氏は心配性で一ヶ月前にも同じことをしたのですが、そのあと妊娠したんじゃないか、大丈夫なのか、妊娠確率は何%か、自分らに似てる人はどうだったのか など毎日毎日 会うたびメールをするたび電話をするたび 異常な心配をされます。
今回の場合も上記と同じことを言われ続けてます。
彼氏が安心するために 私は毎日、 大丈夫だよ、妊娠はしてないからね、や 妊娠してない理由をまとめて送ったりしてます。(頼まれるから) 正直毎日同じことを言われ続けてるのがしんどいです。
これだけの我慢汁がついたかどうかの手マンなどで妊娠はほぼしないことはわかっています。

もう心配しないで と 何回も言いましたが、彼氏は心配性すぎてその場でわかっても学習しないのでまた繰り返します。
どのようにしたら安心させることができるでしょうか?

A 回答 (3件)

簡単なお話です。



手マンを禁止にして、クンニリングス オンリーにするんですな。

どんだけ先走りが出ようとも、手は触れても、中国雑技団並みの軟体動物でない限り、あっちは無理です。
    • good
    • 3

心配性すぎて学習しないのですか、それはちょっと病的な感じがしますね....



まずは過去にそういったトラウマ(たとえ相手に騙されたとしても)がないかどうか

もしそうでなければ一事が万事ですので、心療内科へ連れて行くことを勧めます。
    • good
    • 0

>彼氏は心配性すぎてその場でわかっても学習しないのでまた繰り返します。


>どのようにしたら安心させることができるでしょうか?

学習しないのですから安心させる手立てはありません。
そんなバカと付き合ってて楽しいのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A