アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの動画サイト「Veoh」の安全性についてお伺いします。

http://www.veoh.com/

このサイトは、「YOUTUBE」、「ニコニコ動画」、「Dailymotion」とほぼ同様の機能を持つ動画共有サイトなのでしょうか?

web上で動画を見るだけならば、安全上問題はありませんか?

A 回答 (4件)

もう何年も前からちょくちょく利用していますが、大きな問題に遭遇した事はありません。


安全かどうかはYouTube等他のサービスでも保証は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/04 10:16

Veoh は、未だに Windows 7 にも、64bit.OS への正式対応


していませんし…セキュリティも他の画像サイトに比べ甘いので、
お勧め出来ません。米国でのランクは、YouTube よりも下です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Youtubeよりセキリュティが甘いのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 10:18

ハッキリ言ってしまうと…米国下院議員のファミリー企業と言うだけ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 10:22

サイト自体は悪徳企業が運営されている物ではないと思いますが


安全性はどの動画サイトもアップするユーザーで決まります。

ただこのサイトは一定時間以上の動画は再生プレイヤーを
インストールしないといけないので私はなるべく利用は避けています。
一応エラーは出ますがそのままインストール作業進めれば
windows7 64bit/32bitでも正常に視聴は可能です。(体験済み)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>安全性はどの動画サイトもアップするユーザーで決まります。

悪質な動画にひっかからないように注意します。

>サイトは一定時間以上の動画は再生プレイヤーを
インストールしないといけない

私もVeoh Playerには不安があるのでインストールはしないことにしました。

詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!