プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 テレビに出ていた黒人?さんがすごい印象的なダンスグループの動画はyoutubeとかにありますか?

 あったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



「遠藤時代」の方たちですね。
私もYOUTUBEで検索してよく見てました!

ニコニコ動画の方では見れるかもしれません。
普通に無料の動画で見ようと思うと、動画が見られなく
なっているので・・・。
ちなみに、すでに解散されているんですよね。
残念です、もっと見たかったのに~(ToT)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです! ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 21:29

youtubeで遠藤時代と調べれば、わかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すっきりしました! ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 21:28

遠藤時代ですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうです!遠藤時代です! ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!