推しミネラルウォーターはありますか?

高2男です。
つむじってこんな感じですか? みんな、これぐらいでしょうか?
皆さんの個人的な意見を聞かせてください。 不安に思いましたので。

「つむじってこんな感じですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

問題ないですよ^^



つむじの位置、向きはそれぞれ違うものですから。
    • good
    • 1

本当に個人的な意見ですが…


どんなことを不安に思っていらっしゃるのかわかりませんが、普通…というか、特に変に見えるところはないように思います。
ちなみに、地肌の見えているエリアは私の方が多いと思います。まぁ年齢も違いますが…
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


私は、もみあげから顎につながるヒゲで、もみあげから髭方面に向かう角でつむじできますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!