アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔軟材(ソフランに似ている香り)のような香りの香水を使っている知人がいたのですが、探しても見つかりません。車の中や部屋、身の回りなど、その香りがしていたし、とても強い香りだったので柔軟材ではなく香水だと思うんです・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

 私もフローラルハミングを使うようになってから、「なにかつけてる??いい香りする。

」ってたまに言われます。

なのでやはりハミングなのではないかなーと思うのです。

あとグッチの「オードパルファン(2)」というピンクのボトルの香水を使うと、2、3時間立って馴染んでくると「柔軟材のハミングの匂いがする」って言われたことがあります。(確かにフローラル系ですが。。)香りって人によっても感じが違うと思うのですが、ご参考までに回答させて頂きました。香水つけて「柔軟材の匂い」ってちょっと悲しいですが、少しつけるとホントに自然な感じなので、そう言われたのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに香水をつけていて「柔軟材」って言われちゃったら悲しいですね・・・私もそう思っていました。すみません(T_T)
グッチの「オードパルファン(2)」ですね!
今度探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/16 18:05

もしかしたら本当に柔軟材かもしれませんよ。


ダウニーは結構香りがきつく残ります。隣にいる人にフワッと臭うくらい。
一度試してください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/express/443705/#437984
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウニーは試したことがありました。
良い香りですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/16 18:06

もっと香りが続くフローラルハミング。

ではないでしょうか?? 香りが一日中続いて、汗をかいてもだいじょーぶです。  部屋の中も、車中もずーっといい香りが持続しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フローラルハミングも今度試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/16 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!