dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位の質問になります。

女性は、「濡れている」時も気持ちいいんですけれど(下半身の力が抜けていく感じ)、男性の場合は性的興奮を感じると勃起するわけですよね。(そうでない場合もあるのは分かっています)その、まさに勃起している最中、というのは、それ自体気持ちのいいものなんでしょうか?また、ガマン汁が出ている時は?

男性の方、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

勃起している状態だけでも


ある程度は気持ちいいです。
勃っている感覚そのものが、
刺激になったりもします。

ただ、勃起している時には、
それ以上の刺激が欲しくなります。
そして、勃起状態が長く続いたり、
刺激に興奮が高まったりして
ガマン汁が出てくる時には、
それなりに気持ちよく感じています。

単に勃起している重さや
下着の中での張り具合などは、
それ自体気持ちいいものですが、
それだけで射精に至るのは
なかなか難しいです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 12:14

気持ち良い or ムラムラするから勃起するのであって、


勃起している事自体が、気持ちいいというわけでは無いです。
ただ、勃起している最中はアソコも若干敏感になります。

我慢汁も、気持ちいいから結果として我慢汁が出るだけで、
我慢汁が出る事自体が気持ち良いわけでは無いです。

その反面、射精はそれ自体が気持ち良い事だと思います。
気持ち良いから射精しますし、射精自体にも快感があると思います。

ただし気持ち良くなくて、射精だけするという状況を体験した事が無いので、
そういう場合の射精が気持ち良いものなのかは分かりません。要検証?です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 12:14

>それ自体気持ちのいいものなんでしょうか?また、ガマン汁が出ている時は?



気持ちよいですよ。

射精がレベル5(これが最高点)、挿入がレベル3~4だとしたら。勃起してるだけならレベル1程度でしょうか…?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています