アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めて、彼とHしました。私は彼が初めての人で他の人の感覚がわからないので、教えて欲しいです。

これまではずっとゴムを付けてのセックスで、とても優しい人なんですが、最近「始めだけ生でさせて」と言われました。そのときは付けて欲しいとお願いすると、笑って付けてくれましたが、なんだか不満はありそうでした。

「始めから付けてないと外で出しても意味ないんだって」と言うと、
「中出ししても妊娠する方が難しいんだよ。
教科書では危ないって書いてあるし、処女だったから心配だろうけどみんな教科書通りにはしない。
交通ルールの制限速度と同じようなもの」
みたいなことを言われました。

そして、感触を少しだけ感じたいだけだから、始めの二分くらいだけ生でして、あとはゴム付けるからとも言われました。
それで質問なのですが、

(1)射精しそうというわけでもなく、数分だけ生でしても危ないですか?(安全日と組み合わせても)
彼は早漏なほうではないと思います。(いつもゴムありで入れてから10分くらい)

(2)男性の方に訊きたいのですが、最初の二分くらいだけで我慢できるものですか?
同じ立場ならそのまま流してしまおうと思うと思いますか?

(3)教科書やセックスマニュアルに書かれていることに固執する彼女はやっぱり窮屈ですか?

(4)同じようなセックスの方法(誤って中で出された、我慢できずに射精寸前まで生だった場合を除いて)で妊娠された方いらっしゃいますか?


私は今は絶対妊娠したくないので、万が一にも危険なことはしたくないと思っています。
毎月生理がくるかどうかビクビクするのも嫌です。
だから話をしてどうしても生でしたいなら、彼に気持ちよくなってもらいたいという思いもあるのでピルを使ったりしようか…と悩んでいます。

長くて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

(1)最初の1分が、その次2分になって、10回目で中だしです。


コンドームという皮をしているから10分なんであって、生だと1分で我慢出来ないかもしれない。
時計測ってSEXする訳じゃないでしょう?そういうことを妥協しちゃいけないのです。
最初や数分ってのが詭弁という名の詐欺行為。

(2)ずるずると長引くに決まっているじゃないですか。一度抜いてコンドームつける時間がもったいないとか。

(3)交通ルールを守っている限り、速度違反で捕まりません。
警察がいないことを自分で判断ができるから、速度を出しても捕まらない。
あなたは、どうしたら危険なのかわからない初心者です。

(4)できちゃった結婚のほとんどが、毎回そのような行為をしてたカップル。いつ失敗したかもわからないのです。だからコンドームしていたのに妊娠したことになるのです。
コンドームが破れて妊娠なんてのは極少数。こちらは本当の事故ですから。
めったに事故が起きないから大丈夫だろうと思った時に事故るのです。
事故るかもしれないと思って、事故の対策と知識がある人は、制限速度を意識する人は、どんな速度でも事故りません。

彼の言い分は、自分の事しか考えていませんので、あなたの安全を保証しません。
速度違反の事故に同乗させられるのです。自分の身は自分で守らないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
速度違反の事故に同乗…確かにその通りですね。
これは妥協してはいけない点だと理解はしています。悲しいですがやはり彼は勝手な言い分なんですね…
傷つかないためにも、きちんと話し合って、今後のことを考えたいと思います。

お礼日時:2012/02/22 07:58

制限速度のたとえに関して付け加えさせていただきます。


確かに制限速度をオーバーしても、警察に知られなかったり事故を起こさなかったりすれば、何の問題もありません。
その点は彼も軽く考えているはずで、詭弁ではありますが、逆にこのたとえは彼のことを言いくるめるにも良いたとえでもあるのです。
つまり、事故を起こさなければ問題ないが、事故を起こしたときはどうなのかということです。
交通事故のニュースを見ると、だいたいスピードの出し過ぎで曲がりきれなかったとかハンドル操作を誤ったというのがよくある原因なわけです。
さらに言うと、多くの場合、運転者は助かって、同乗者が死んでいます。
生でするのはこれと同じことというわけです。男が運転者で女性が同乗者の立場になると言えるでしょう。
彼に交通事故の新聞記事などを見せて話すのが、説得力も増して良いかと思います。
あと、ピルを飲むのも良くないです。どんなものでも薬なんてものは一生飲まないくらいの方が良いものですから。
少なくとも、女性の方から生で射精してもらって、注ぎ込まれる感覚を味わえないと満足できないということなら、ピルも否定しませんけど。
現実には男の方がやりたがってるわけなので、何かするなら男が自ら犠牲をはらう必要があります。

この回答への補足

みなさん、貴重なアドバイスありがとうございました!
思い切って質問して本当に良かったです(*^_^*)

補足日時:2012/02/23 06:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、交通ルールを例えにして説得してこようとした彼に、交通事故を例えにして危険なことを伝えてみるのは良いですね。
私もできるだけ薬は飲みたくないです…。
妊娠したら取り返しのつかないことになるし、向こうと違って私ばかりリスクが多いことを分かっていないのかなと、少し残念でした。
今後のことも考えながら、きちんと話してみようと思います。

お礼日時:2012/02/23 06:33

自分勝手な人なのか、間違った知識を信じているのか。



どちらか分かりませんが、それは危ないと言うことを懇々と話しましょう。
それで分かってくれない相手は、避妊だけでなく、他のことも心配な人なのでは?

車の運転だって、自分ひとりのときは好きにしていいけど、人を乗せたら、誰だって普段より慎重になります。

ああ、交通事故と妊娠と、同じかもしれないわ。
当たった時に、
交通事故:助手席の人が死んで、運転者は軽症って普通にあるの
避妊:女は苦しむけど、男はそのうちバイバイして別の女とって普通にある

言ってわからない相手は、バイバイしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はこれまでの経験も多いようなので、なかなか今持っている知識に基づいた考え方を正してくれなさそうで心配ですが…
確かに自分一人乗っている車より、誰かを乗せている方が慎重になるし相手にも慎重になって欲しいです。
私はお付き合いするのも彼が初めてなので(それを分かっているから何でも言うこと聞くと思っているのかな…涙)バイバイすることを考えると怖いという思いもあるんですが、やはりお互い大事にしあえる相手と楽しみたいと思います。

お礼日時:2012/02/22 13:58

>教科書では危ないって書いてあるし、処女だったから心配だろうけどみんな教科書通りにはしない。


>交通ルールの制限速度と同じようなもの」みたいなことを言われました。

人間が妊娠できるのは排卵時期に集中的セックスして25%以下です。が、彼氏の言ってる事はあまりにもいい加減ですね。

(1)射精しそうというわけでもなく、数分だけ生でしても危ないですか?(安全日と組み合わせても)
彼は早漏なほうではないと思います。(いつもゴムありで入れてから10分くらい)

遅漏、早漏に関係なく排卵時期以外にセックスしても妊娠できません。

(2)男性の方に訊きたいのですが、最初の二分くらいだけで我慢できるものですか?
同じ立場ならそのまま流してしまおうと思うと思いますか?

我慢できません。

(3)教科書やセックスマニュアルに書かれていることに固執する彼女はやっぱり窮屈ですか?

窮屈というより間違っているので、もっと勉強しましょう。

(4)同じようなセックスの方法(誤って中で出された、我慢できずに射精寸前まで生だった場合を除いて)で妊娠された方いらっしゃいますか?

居ません。
妊娠のメカニズムを判っていれば、その様な事がないことは明らかです。
大半は、排卵時期を把握できていなかっただけの話です。

>私は今は絶対妊娠したくないので、万が一にも危険なことはしたくないと思っています。
毎月生理がくるかどうかビクビクするのも嫌です。

正しい知識を習得する気がないのなら、セックスしない事です。
楽しくないでしょ!

基礎体温を測る事をお勧めします。基礎体温を測っていないのは避妊していないのと同じ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
間違った内容で質問していてすみませんでした。正しい知識をつける気は勿論あります。
まだ勉強中でこのサイトでも皆さんの話を覗いたりしているのですが、間違った知識が多い場合もあるんですね。
専門のサイトなども見ようと思います。
「窮屈とかいう前に間違っている」、間違っていなければ正論ばかり神経質に振りかざして楽しめない!なんて思ったりしますか?
排卵日をチェックしておく必要も最近ここで知って、きちんと測っていようと思います(自律神経の不調でもう何年も毎日微熱がある状態なんですが)

お礼日時:2012/02/22 13:52

私の時もそう言う感じで、出そうになると膣外射精。


それで、デキ婚になりました。

今、絶対に、妊娠→結婚 ができないならやめましょう。

生は結婚してからの楽しみに取って置きましょう。

で、だから早く結婚できるスケジュールを二人で考えましょう。

長くなると男の人は落ち着いちゃうと言うか、結婚する気が薄くなって、別の人がいいかなとか思い出しますよ。

恋愛って、2年か3年しかもたないものというのを頭に入れておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり結局は我慢できなかったり失敗したりして、中出しか、膣外射精にしてもかなり危険ですよね。
ダラダラ長くなっちゃうとやっぱり他のところに行っちゃう可能性は高いですよね…(涙)
これからのことも踏まえて、きちんと話し合おうと思います。

お礼日時:2012/02/22 13:45

50代 男性です。



皆さんが言われてるとおりです。

「交通ルールの制限速度と同じようなもの」 ← 罰金払えばおしまいなのとはわけが違います。

相手を気遣う優しさが無い時点で 考え直すべきだと思いますよ。 
もしもの場合責任をどう取るのか話し合ってからにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に、もし妊娠なんてしてしまったらお金の問題では済まないですよね。
それに自分のやり方が正しいと思っているなら万が一妊娠した場合も「絶対俺じゃない!」と言いかねないし…
今回あんなことを言われたから凄く怖くなったんですが、今までずっと私のことも気遣ってくれる優しい人だったので、本当に残念です。
でも嫌われても自分の身は自分で守ろうと思います。

お礼日時:2012/02/22 08:09

生ですることはどんなに時間が短くても妊娠の可能性はあります。


<「中出ししても妊娠する方が難しいんだよ。
教科書では危ないって書いてあるし、処女だったから心配だろうけどみんな教科書通りにはしない。
交通ルールの制限速度と同じようなもの」
みたいなことを言われました。
嘘です。詭弁です。

妊娠したくないと言うなら、やめといた方がいいです。

<教科書やセックスマニュアルに書かれていることに固執する彼女はやっぱり窮屈ですか?
そうは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり私が感じた通り、他の男性にとっても彼の言葉は勝手な詭弁なんですね…。
悲しいですがこの点を妥協するつもりはないので、きちんと避妊してくれるよう頼んでみます。
教科書に固執しても窮屈とは思わないと言っていただけて少し楽になりました。

お礼日時:2012/02/22 08:03

最初の二分だけだとしても、やめた方が良いです。


生でするのは彼がパイプカットするか、お互いに結婚を決めてからで良いでしょう。
だいたい、始めてしまえばいちいち時計など見ないでしょうから、そのまま出されてしまうのが目に見えています。
ふだんは10分くらいもつとしても、生になることで早くイクということも考えられますし。
教科書に固執するのは当然だと思います。何と言っても、この場合傷つくことになるのは女性の方ですから、当然の権利だと考えます。
逆に自分勝手に生に固執するなら、そんな男とは別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり危険なんですね。自分でも彼の言葉を信じてはいけないと思っているので生を許すつもりはないんですが、他の方の感覚を知りたかったんです。
ちゃんと話し合ってみます。

お礼日時:2012/02/22 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A