クレイジーレーサーの攻略法があるという噂を聞いたのですがどなたか知っていますか?教えてください。

A 回答 (2件)

クレイジーレーサー

ビックフラグを立てる、液晶画面をボーナス間情報に切り換える、十字キーの左ボタンを押しながら10プレイ以上フルウェイトで回す。
ボーナス間情報のプレイ数が遅くなったら数字が変わるまでに777を揃える。
こんなもんですかねぇ。でも現在対策が練られていてどこの店でもダメでしょう。
    • 0

ありますよ。

クレイジータイムを必ずスーパークレイジータイムにするというものです。友達がしってるんですがおしえてくれません。でも僕は目の前でみてるんで事実なのは確かです。しなみに機会割は設定1で165%だとか(恐)わかったらおしえますんでまっててくださいな。
    • 1