クレイジーレーサーの攻略法があるという噂を聞いたのですがどなたか知っていますか?教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

クレイジーレーサー


ビックフラグを立てる、液晶画面をボーナス間情報に切り換える、十字キーの左ボタンを押しながら10プレイ以上フルウェイトで回す。
ボーナス間情報のプレイ数が遅くなったら数字が変わるまでに777を揃える。
こんなもんですかねぇ。でも現在対策が練られていてどこの店でもダメでしょう。
    • good
    • 0

ありますよ。

クレイジータイムを必ずスーパークレイジータイムにするというものです。友達がしってるんですがおしえてくれません。でも僕は目の前でみてるんで事実なのは確かです。しなみに機会割は設定1で165%だとか(恐)わかったらおしえますんでまっててくださいな。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストックの飛ばし方&だるま猫(?)の噂になった(?)攻略法

サイトかなにかで見たのですが、ある手順を踏むことで一部の機種を除いてストックを飛ばせると書いてあったのですが、私は吉宗Sを所有しているので飛ばしてその挙動を見てみたいと思っています。
さらに、だるま猫だと思ったのですが本当の攻略法が見つかったとかで、ホールからすぐに姿を消しましたよね?(違う機種かも)その攻略法をご存知のかたがいらっしゃいましたらお教え下さい。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

吉宗の飛ばし方は下記のとおりです。

1、電源を落とす。
2、扉の内側についている設定ボタンとリセットボタンを一緒に押す(押しっぱなし)
3、2のボタンを押したまま電源を入れる。
4、これでラムクリア完了で、メイン基板、サブ基板はとも初期化されてストックは無くなります。

クレジットがある状態でやると、成功すればクレジットが0になるので判りやすいと思います。

コピー打法にかんしてはNO2の人が正解ですね。
ゆっくり叩けば成功するとのことで、即効でメーカーがレバーを変えてしまいましたね。

Qパチンコの本当の攻略法てありますか?

パチンコの本当の攻略法てありますか?

機種スーパー大海物語・エバンゲリオン最後のシ者

Aベストアンサー

揚げ足取りみたいな回答になってしまいますが。
「保留3個止め」「ステージ止め」「電サポ中の止め打ち」
これらも立派な「攻略法」だと思いますよ。
「他の人と差をつける」という意味では。

Q山佐のピンクパンサーの攻略法とかってありますか?

数年前にホールでよく見かけた山佐のピンクパンサーって攻略法とかあるのでしょうか?
設定判別の仕方など何でもいいので、皆様からの情報をお待ちしています。
キングパルサーではありませんので、あしからず(^^)

Aベストアンサー

#1です。

手持ちとは・・・
2枚手入れ1BETで消化して最後は1枚手入れ2BETで消化する事です。
例えば・・・
3枚手持ち→2枚手入れ 1BETで消化、1枚手入れで2BETで消化。
(手入れ分が2+1=3枚)
5枚手持ち→2枚手入れ1BET、2枚手入れ1BET、1枚手入れ2BETで消化。
(手入れ分が2+2+1=5枚)

>いつでもいいからクレジットを払い出せばよいのでしょうか?

えっとですねぇ・・・5以上判別の方で・・・
ビックを引いて1,2回目のJACゲームは普通に消化します。
で3回目のJACゲームの6G目が当たったらクレジットを落とします。
で7G目を1枚手入れで消化=払い出し15枚でクレジット15。
8G目も1枚手入れで消化=払い出し15枚でクレジット30でビック終了。
この状態から3枚手持ち・・・の手順で打っていきます。
で 36P目以降でクレジットが30の時の小役出現率で判別です。

こんな感じでどうでしょう??

Qコンピューターで確率管理されているパチンコで本当に攻略法はあるのか?

雑誌等でパチンコの攻略法が紹介されていますが、本当に攻略法なるものは存在するものなのでしょうか?

Aベストアンサー

私自身はパチンコをしませんが、ニュース番組で特集を組んでいました。専門家らしき人の話によれば、「何年か前までに製造されたパチンコには確かにそのようなものがあったけれど、現行の機種にはない」だそうです。
まだどこかに専門家でも発見していない穴があるかもしれない、という可能性はありますが(0に近いと思いますが)、攻略法に期待はしない方がいいと思います。
No1さんも言っているように、もし攻略法を発見しても、他人に広めればいつか機種の機能が改善されるのは明らかなので、密かに稼ごうとするのが一般的かなとは思います。

Q攻略法??

はじめまして。
よく本とかいろいろなところでBIG直撃!とか怪しい攻略法があるとか書いてありますがそんなの本当にあるんですか??
自分はまったく信じていないんですが友達が前に攻略法を使って勝ちまくっていたといっているんですがどうなんでしょう・・・・。

Aベストアンサー

確かに以前は攻略法が通用する機種がありました。
ゴー○ドXのときの攻略情報の流れを言うとこんな感じ。(現在は全て対策済み)

(1)攻略プロが攻略法を発見する
(2)攻略プロのネットワーク内で稼ぎまくる
(3)出玉の異常に気づいたホールがメーカーに連絡
(4)メーカー側で調査し、バグ対応した基盤を投入

 昔の台は設置期間がそれなりに長かったので、攻略プロもそれなりに細く長く稼いでいたようですが
現在の台は入れ替えが激しいので攻略法が見つかった時点でプロは荒稼ぎに走るのだとか。
それゆえホールが異常に気づくのも、メーカーが対応するのも早くなっているということです。

 ただしゴー○ドXの場合、メーカーがバグ補修基盤を用意するのがあまりにも早かったので
逆に「バグ最初からわかってたんじゃないの?」と疑いをもたれたくらいですがw

 要は使える攻略法があったとしても(1)(2)の時点で使い尽くされており、
一般に流れてくる頃には対策がすんでいると考えていいでしょう。

 ホールも慈善事業じゃないし、台メーカーもバグが見つかればそれなりの営業保障を店に行わなければ
ならない可能性があるのですから、そのあたりは必死でチェックしているはずです。

 質問者さんは攻略法を「全く信じていない」そうですが、この質問に対する回答としては
【攻略法は存在する。ただし現ホール設置の台に通用する攻略法は存在しない。】
としたいと思います。仮に新台に攻略法が見つかったとしても、非常に短命なものではないでしょうか。

確かに以前は攻略法が通用する機種がありました。
ゴー○ドXのときの攻略情報の流れを言うとこんな感じ。(現在は全て対策済み)

(1)攻略プロが攻略法を発見する
(2)攻略プロのネットワーク内で稼ぎまくる
(3)出玉の異常に気づいたホールがメーカーに連絡
(4)メーカー側で調査し、バグ対応した基盤を投入

 昔の台は設置期間がそれなりに長かったので、攻略プロもそれなりに細く長く稼いでいたようですが
現在の台は入れ替えが激しいので攻略法が見つかった時点でプロは荒稼ぎに走るのだとか。
それゆ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報