dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、投資を抑えるために5スロで楽しんでいる次第です。
昨日、鬼武者を打っていたら、『???』みたいな事が起こったのでお尋ねします。

・BIG後、百鬼に入り蒼剣ラッシュに当選する
・4話目で、敗北するも、『左だ、中だ、右だーー』ですぐに復帰する
・14話目の白いおっさんとの残り10Gのバトルで、残り7G目で3連チェリーをひき、ボーナスに当選。そのままバトルは続き、白いおっさんに勝利し、そのごボーナス確定と画面でる。
・REG消化後、蒼剣ラッシュ継続となると思いきや、天海ステージになる。
・20G目ぐらいで百鬼に入り、そのまま蒼剣ラッシュに。メダルのトータルはさっきまでの合計の状態。(1500枚程度)
・1話目で終了

ナビを押し間違えたのかと思ったのですが、鬼武者はかなりやりこんでおり、ナビ間違いででパンクしたことは今までないです。
と、言いたいのですが、もすかすると今回はじめて押し間違えたのかも、、、、、
正直『なんでー』という出来事だったので、同じ経験をしたことある人、もしくは、こうなんじゃないのという意見がありましたら、片手間でいいのお聞かせください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

前の方の説明の通りだと思いますよ

ただ一つ引っかかりますが・・・

敗北したあとの押し順ナビの復活は確か継続時の1/16で起る演出です

で、14話の残り10Gのバトル中のボーナスですが、まずその10Gの内のどこでボーナスが
当ったのかで変わってきます。
自分と敵が戦う演出の前の状態でボーナスを引くと、ボーナス後に蒼剣ラッシュに入り
上乗せをする期間の残り1Gからスタートします。
で、継続抽選にもれてる状態なら、約10Gのバトルに負けてラッシュ終了です。

バトル演出の後半の自分と敵が戦う所でボーナスが当ると、継続抽選にもれてる状態なら
ボーナス後は通常の状態に戻ります。
継続抽選にパスしていれば蒼剣ラッシュの15話の最初からスタートです。

なので、対決の残り7Gというのが普通は戦う演出に行ってない回転数なので、
ちょっと引っかかるんですが、その当った時の演出はどうなっていたかです。
一応そこでそのまま終ったという事なので、多分後半の対決の時にボーナスが当り
初めから14話で終了だったので、ボーナス後普通に戻ったという事だと思います。

それとボーナス後20Gで百鬼に入った件ですが、その20G間でラッシュに当選した事になります。
百鬼の演出は当選してから最長で16G(17G目)以降は入らないので、20Gの時点で
ボーナスでの当選は否定されます
なので、そこでラッシュに当選して1話からまた再スタートしたという事です

獲得枚数はラッシュ終ってから50Gだったか100Gだったかは忘れましたが、
終っていても引き継ぎますので気にしないで下さい
    • 0
この回答へのお礼

結構打ってるので、わかってるつもりでしたが
まだまだわかってないことが多いみたいです。反省、、、、
お返事ありがとうございました。

継続率抽選に漏れおっさんに負けるシナリオだった

でもバトル中にボーナス引いた

ボーナス引いたので演出が書き換えられて勝った

ボナ中にART非当選

小役でART当選

50G以内なので獲得枚数は継続

1話目で抽選漏れ

こんなとこででしょうか。
20G目ぐらいで百鬼に入ったという事ですのでボナ中のART当選は否定してます。
もし、ボナ中にART当選していれば、魔空空間1階から始まるはず。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納得しました。
ありがとうございました。