dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

rutubeというサイトで動画を見てるんですがこのサイトは無料なんでしょうか?
このサイトは見たことのない文字ですかどこの国の文字ですか?

回答お願いします

A 回答 (3件)

補足・・・


サイトの場合・・登録も何も無しで閲覧できてるものは無料かと・・・
有料サイトの場合、登録時に料金説明もあるだろうし
支払い方法の設定とかもあったりすると思いますよ・・・

無料サイトでも、有料サービスもあったりしますが
それはそれで登録しないと閲覧自体できないと思います・・・

18歳未満ですか?
とか、突然画面に出てきたりするサイトは気をつけましょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/02/23 14:36

ロシア語です


閲覧に関しては無料です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料なんですか?

お礼日時:2012/02/23 13:38

これ・・・参考になります???



参考URL:http://webfree371.blog112.fc2.com/blog-entry-32. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたが質問なんですが
無料なんでしょうか?

お礼日時:2012/02/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!