dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

excel 2016 は無料でダウンロードできるのですか   当方windows 2007

A 回答 (5件)

それ以前の問題として、Excel2016の動作要件としてWindows7(2009年登場)以降のOSが必要です。

2007年版のWindows OS(Windows Vistaの事かな?)では、インストールすらできないでしょう。

有償版のアプリですし、販売終了となっているので新規にダウンロードすることはできません。既に購入しユーザ登録を済ませたユーザであれば、Office公式サイトからダウンロードすることは可能です。

なお、現在販売されているExcel2019は、Windows10でのみ動作します(今後登場するWindows11でも動作するものと思われますが)。
    • 0
この回答へのお礼

Windows10 でExcel2016は問題なく利用できますか

有料のアプリケーションです。

無料で入手することはできません。
また、販売終了しているバージョンですので入手はできません。

Mirosoft 365 を購入することを強く薦めます。
(サブスクリプション形式での購入になります)
これは常に最新版を提供されますので、バージョンを気にしなくも良い。
また、使用しない期間が長い場合(月単位)はその期間の支払いをしない選択ができますので経済的です。
    • 0

>>Excel簡易版では文章などきちんと入力できますか。

閲覧のみならOK。
編集は機能制限があるので、きちんと入力ができないことも多いかもしれません。
また、ネット接続が必須です。
さらにマクロが使えません。
そして印刷機能に制限があったりします。
それから、ファイルはOneDriveにしか保存できないようです。

ということで、Excelファイルの確認・参照用には無料版が使えそうですが、それ以上は期待しないほうがいいようです。
    • 0

>excel 2016 は無料でダウンロードできるのですか

そんなことできないですよ。
だってそんなことをすれば、今のExcelの最新版が売れなくなります。

もしダウンロードできるサイトがあるなら、それは違法サイトですね。
    • 0

Excel簡易版ならoffice onlineで無料使うことができます。

• 0
この回答へのお礼

Excel簡易版では文章などきちんと入力できますか。