アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xtubeというサイトの利用について

先日、とある掲示板で「xtube」というサイトにアクセスしたのですが、
動画の一覧が表示された直後に年齢認証のようなものが表示されたので、
そのウインドウの右上に表示されている×ボタンをクリックして閉じようとしました。
しかし、クリックしたところ別のウインドウが開いたので、嫌な感じがしたので、そのウインドウとそのサイトを閉じました。

後でわかったことなのですが、このサイトはいわゆる無料で利用できる領域と、有料との領域があるようです。
この年齢認証のウインドウを操作したことが、登録に関する条件になるのかどうか、詳しい方が教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

そのサイトはワンクリック詐欺の仕掛けになっていません。

但し、そこから先にリンクしているサイトで変な動作をするものがあるかも知れません。
くれぐれも注意してください。
会員登録には無料会員と有料会員があります。
無料会員はアクセス制限付きのようです。
登録なしでも短時間の閲覧ができます。
年齢確認はアダルトサイトに付き物なので閲覧には20歳以上のボタンをクリックする必要があります。

嘘の申告はしないように!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということは、純粋に年齢確認用のウインドウだったということでしょうか?
一応当方齢二十歳を超えてますので、其処は大丈夫です。

回答よりこのサイトの使い方をご存じのように見受けられますが、そうであればこのサイトにおける登録の手順を教えていただけないでしょうか?
実際に登録するのではなく、どのような手順を踏んで登録するのかを知りたいのです。

>ということは、純粋に年齢確認用のウインドウだったということでしょうか?

そうです。
迂回しても閲覧できますが此処では紹介できません。(公序良俗に反します)

>そうであればこのサイトにおける登録の手順を教えていただけないでしょうか?
自分の責任で次のページを閲覧してください。
そのまま見えるコンテンツを確認しながら次のステップを考えてください。
安易にリンクを次々と進めたときに落とし穴が有るかも知れませんので落ちないように気を付けてください。
このサイトは英語なので英文の読解力が無いと危険性を察知できないかも知れません。

>実際に登録するのではなく、どのような手順を踏んで登録するのかを知りたいのです。
使わないのなら手順を聞いても無駄なので知る必要は無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。
今後、もし利用する際には丁寧に気を付けながら足を進めるようにします。

アダルトサイトは、ウインドウを操作で「はい」「いいえ」どちらをクリックしても「登録されました。

○万円支払いしてください」となる場合もあります。(サイトの仕組み次第)
    • 0
この回答へのお礼

今回はクリック後(厳密にはクローズ後)に開いたウインドウの表示まで時間がかかったのでその後は見ていないのです。
ただ、この場合は支払いの義務というものは生じるのでしょうか