電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テーブルタグの中に動画埋込(インラインフレーム)が入っています。動画をテーブルタグの中央によせいたいのですがどのようたタグを使えばよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

お手上げです。


内容は変わりませんが、整理してみました。サイズは853x480でいいんですよね?
可能であれば新規のhtmlを作成して、

<body>~</body>の間に
1.
<iframe src="http://www.動画のURL" align="center" frameborder="0" width="853" height="480"></iframe>

2.
<center>
<iframe src="http://www.動画のURL" frameborder="0" width="853" height="480"></iframe>
</center>

で、試してください。動画は表示されるんですよね? センターじゃないだけで。
あと、元のHTMLのフレームがそもそもセンターじゃないとかも無いですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと出来ました!!! 長い間ありがとうございました
2番目の方法でやったら見事にセンターに来ました。^^

お礼日時:2012/02/25 17:39

連投ご無礼します。


<iframe どこでもいいですがここらにalign="center" frameborder="0" width="853×480" height="480" src="http://www.動画のURL"></iframe>
↑の様にalign="center"ではだめですか?
あるいはど真ん中は困難ですが、hspace="100"とかでは?

この回答への補足

再回答有難うございます。両方やってみましたが、センターにはなりませんでした。よかったら解決策をおしえてください。お時間があるときでいいですのよろしくおねがいします

補足日時:2012/02/25 11:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/08 13:13

<td align="center">でもいけると思いますが、


<td>~</td>間に<center>映像</center>で良いと思います。

<TR><TD>
<center>
<embed src="./xxx.swf" >
</center><br>
</TD></TR>
こんな感じ・・・

この回答への補足

すみません。動画共有サイトyoutubeです。swfファイルではありません こんなタグです 
<iframe frameborder="0" width="853×480" height="480" src="http://www.動画のURL"></iframe>

補足日時:2012/02/24 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/08 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!