プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長173センチってどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

ほぼ平均だと思います



よく高身長が良く言われますが
実際は女性の身長にプラス5~7センチが
バランスよいみたいですよ
    • good
    • 2

男性の身長としては、普通と思います。


 私は男性ですが、これまでの、学校時代および社会人になってからの身長測定で、167センチが最高で、170センチを超えたことなど、一度もありませんでした。
 私の家系や、職場の同僚の男性も、みな身長は低めなようです。
    • good
    • 5

馬鹿。



身長が低いとでも言いたい?

もっと低いやつはどうなる。

充分だよ。

後は中身で勝負だよ。
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


女性の回答じゃなくてごめんなさい。
私は171cmしかないですから、私より身長が高いですね。
背の高い方じゃないですが、平均身長よりは高いから、普通じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


身長高い!!ってわけではないですけど、でも気にしてるならする必要ないですよ?
私の今好きな人、174センチなんですけど私がブーツはくとほぼ一緒。
でも、気にならないんですよ。
別に本人も気にしてなくて、普通に背筋も伸ばしてキレイに堂々と歩いてて。
やっぱ、身長どうこうより堂々と前向いて歩いてる人は「ちっさ!」って感じには見えませんね。

高校の時、160センチ代の男の先輩がいたんですけど私より8センチも低いのに「低い男性」のイメージがなかったんです。その理由ってオーラなんですよね。
存在感と、本人の明るい堂々した感じが背を完全カバーしてました。
    • good
    • 0

単なるチビでしょう(純粋にね)


これで良いのでしょう

ちなみに 私は170センチしかありませんが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
だから なんでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A