プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したって本当ですか?
なんかうちの家族がそう騒いでるんですけど(TVで観かけたらしい)、
全然そんな話にならないから。
でもタカヤ氏もそろそろ落ち着いても良い歳だし、
不思議なネタな訳でもないので、ちょっとかなり半信半疑。
どなたか真実を教えて下さい。

A 回答 (2件)

デマだそうです。

ファンクラブに入っている友人が言ってました。
    • good
    • 0

私もデマだと聞きました。


彼が所属している演劇集団キャラメルボックスのプロデューサー
加藤氏は、そんなこと(劇団の役者の結婚など)があると黙っては
いられない方なのできっとHPなどで「結婚おめでとう発表」があるはずです。
上川さんの場合は「芸能人」(←加藤氏がそう呼ぶ)なので
劇団側だけで勝手なことはできないと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!