dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆様に質問です。

私は自慢じゃないですが、
胸が大きくて、形もいい方だと思います。

エッチのとき、彼氏はいつも
胸に顔を埋めたり、
必要以上に揉んだり、しゃぶったりしてきます。
赤ちゃんみたいにです。
彼氏はべつに巨乳好きではないそうです。

男性のみなさん、
なぜ胸が好きなんですか?
舐めたり、揉んだりするのが気持ちいいからですか?

A 回答 (5件)

同じような疑問以前に持ったことがあるので自分なりの仮説を説いてみます。



女性の性感帯に当たるところの多くにはよく色が付いていることがあります。あなたが指摘している女性の胸にも乳首に色がありますよね、これって不思議と思いませんか。?よくいう赤ちゃんのためならばわざわざそこだけ違う色になんかする必要なんかないじゃないですか、?同じ肌色でこと足りるじゃないですか。

これにはもしかしたら意図的に目立つように色を付けているのではないか、それに女性の胸が他の類人猿よりも大きいのもこれも意図があるのではないかと考えたわけです。

ここからが肝心なんですが、男性というのは脳科学的には視覚情報に多く頼っているいるらしいことが最近判ってきました、これは太古の時代狩猟をおもにやっていたからでしょう、だからいまでも狩猟している民族やあるは漁師などは視力がずば抜けたしています。

そんな男性に注意を向けるために女性の胸は今現在のスタイルの進化したのではないでしょうか、!

じゃあ胸を揉んだり舐めたりするのはなぜでしょう、あれは自分が思うに女性のほうにあの刺激を与えることで排卵を促しなさいというスイッチが入るのではないでしょうか、同じようなことは他の動物にも見られます、例えば魚のサケですね、サケのオスはメスの身体に細かく震えて産卵を促します。

ちょっと考えてみてください。女性の胸に変化が起きるのは生理が始まってから、それ以前は男も女も変化なし、変化させることで「わたしは子供が生めるようになったよ。」と男性に無意識にアピールするためにあのように進化したのでしょうね、男性はその戦略に乗っからされている。

したがって結論としては男性が女性の胸が好きなのは、女性のほうが男性に注意を向けさせて好きにさせるための”スーパーウエポン”強力な武器なのでしょうね。彼はあなたの胸に夢中なんでしょう、実に良いスーパーウエポンを持っていらっしゃるのでしょうね!それ、いつでも使えるようによく手入れしていたほうがいいですよ。いつでも彼のハートを撃ち抜けるようにね。!!!
    • good
    • 11

「ムラムラする」という感情わかりますか?。

性の衝動とでもいいますかね。食欲の衝動に理由がないのと同じで、なんで異性に「ムラムラ」するか自分でもわからないのです。ホモさんは男性に「ムラムラ」するのです。だからホモさんを責めること出来ません本能ですから仕方ないのです。
このムラムラすると言う性的感情が女性がどの程度に感ずるものか女性になったことないのでわからないのですが、この胸・唇・女性の裸体に「ムラムラ」して触りたくなりしゃぶりつきたくなるのです。
痴漢はムラムラ感を制御できずやるんだと思います。
妻にムラムラしなくなったとき他の女性にムラムラするようになります。
    • good
    • 2

揉みたいから…触りたいから…なんですが、



別の視点から言えば「本能」でしょうね。


女性が出産した時に母乳が良く出るように男性にプログラミングされているのではないでしょうか??授乳の前段階としてあらかじめ男性が乳房を揉みほぐしておく…みたいな。
理性では説明出来ないし…「そこにおっぱいがあるから」としか言えません(-_-;

愛撫と言う視点から言えば、激しく揉みしだいても効果が薄い事くらいは分かってるんです(・_・;)。でもソフトタッチとかよりも「揉みたい、吸いたい」ww


分かって頂けますかね~~女性の方に。
    • good
    • 4

理由なんてありません。


無性にむしゃぶりつきたくなるのです。

質問者様は胸が大きくて、形が良いとのこと。
だとすれば、なおさらむしゃぶりつきたくなります。

迷惑でなければ、彼氏を存分に楽しませてあげてください。
彼氏がうらやましいですよ(笑)。

オッパイを舐めてるとき、頭をなでてもらったりすると、一層気持ちいいです。人によって好みがあると思いますが、一度試してください。
    • good
    • 4

単純な回答かも知れませんが


「自分に無い物」だからでは?と思います。

あの柔らかさ、と言うか「感触」は何とも表現しようがありませんね・・・・

谷間に顔を埋める、揉む、しゃぶる、舐める、全てが気持ちイイです(笑い)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています