アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50代の男性で、相手は40代の女性です。
2週間に一度ぐらいのペースで金土日に会っています。
彼女はHのときの感覚がとてもイイといいらしく、こちらの要求することは何でもさせてくれます。

面白半分に「ロープで縛ってやろうか!!」と言うと、「うん。やって!!」と言います。もちろんそんな過激なことをしなくても、ふたりともノーマルなHで金土日に5-6回はできますし、充分満足しています。

女性ってほんとうにロープで縛られて、自由を奪われた状態でHされたいとい願望があるのでしょうか?

きれいなロープの縛り方について、情報があれば教えてください。

いつか少しだけやってみたいと思っています。

A 回答 (5件)

女性はこれが感じるんだ等と言う事はないと思います。


私は縛られるのが好きだと言う女性でも色々な傾向がありますので
一概にはそう結論は出せないと思います。
緊縛にはおおまかに2種類あります。
(1)鑑賞用縛り
 手足の自由はある程度確保し美しさに重点を置いた縛り方です。
 亀甲縛りが有名です。
(2)拘束用縛り
 昔、罪人縛りと言われた縛り方で、手足の自由を奪う事が目的です。
 後ろ小手縛り等が有名です。
私が拘束縛りをする場合は、まず、鑑賞用縛りを入れた後に拘束用縛り
を入れます。こうすることで見た目も美しく仕上がります。
ここで、注意点を申し上げます。
(1)どうしても、初心者は強く縛ってしまいます。縛りは血管等を圧迫し
 ないように注意してください。
(2)縛った後、激しい動きをさせると知らぬ間に締まる事がありますので
 一度に縛りあげるのではなく、何箇所か縄を殺すようにすればある程
 度防げます。
(3)縄を肌で滑らせるとやけどみたいに擦れ跡が残る事がありますのでこ
 れも注意して下さい。
縄から開放して30分~1時間で跡が消えるのが理想です。
長々と書いてしまいましたが、安全にお二人で楽しんでいただければと
思います。頑張って下さい。
    • good
    • 4

縛られるのはとても感じます。


自由を奪われて、更に言葉で苛められて、バイブ使われると狂います。

でも、他の人も指摘しているように、痛かったり苦しかったりはダメです。
相手の反応を見て、ちょっとでも痛そうにしてたらすぐ外してあげる気配りがないと、危ないと思います。

信頼している人から、アブノーマルな行為をされると、すごくいいです。
あなたが相手の反応を見ながらコントロールできるなら、お薦めです。
縛り方は色々テクがあるようですが、どんなので感じるかはやはり彼女の感性に合わせてあげて欲しいと思います。
ビデオを見ながら「こんなのはどう?」なんて相手の反応を見たり、ちょっとずつ試してみたりすることで、彼女の好みを探ってみてはどうでしょうか?
楽しんでくださいね。うふ。
    • good
    • 1

私の彼女の場合、軽く縛ったり目隠しをしたりすると、普段以上に


乱れます。
彼女いわく、自由を奪われたり見えない状態で愛撫されたり、
予測できない動きで燃えるそうです。

ただ、緊縛でも目隠しでも重要なのはお互いの信頼関係です。
信頼できないのにそんなことされても怖いだけです。

縛り方についてはmonchan1209さんが言われているように検索エンジン
出探してみてください。結構いっぱい見つかりますよ。
キーワードとしては、緊縛やソフトSMなどですね。

縛る際に使うロープですが、緊縛系のサイトではよく麻縄などと
書かれていますが、これは本格的なSMで、慣れている女性にしか合いません。
ソフトSMなどで縛る場合には綿100%のロープを使うと良いでしょう。
東急ハンズやデパートなどの手芸コーナー、町の手芸屋さんなどで手に
入ります。女性の肌はデリケートなので、麻縄では粗すぎます。
また、ある程度太いロープの方が安全です。細いロープだと一箇所に力が
集中してしまいますので。

注意事項ですが、特に手首など太い血管に近い場所を縛る際に血管を
圧迫してしまい止血してしまう可能性がありますので気を付けてください。
縛る際には十分に彼女の様子に注意して、様子がおかしかったらすぐに
解けるように準備しておいてください。はさみを用意しておくのも良いかも
しれません。ただし、あまりゆるく縛っても緊縛感がないので、その辺は
何回か縛ってみて彼女との相性を見てみてください。
また縛ったあとにはロープのあとが残ります。女性の肌の状態によって
どれくらいで消えるかはまちまちですが、翌日に会社などで人前にでる
可能性がある場合などは、なるべく目立たない場所を縛る方が良いでしょう。

簡単な説明をしましたが、緊縛には危険が伴いますので、ホームページなど
を利用して十分勉強してから行ってください。
知識がなく緊縛してしまい、最悪死に至ってしまうというケースが毎年何件
も起こっています。

参考URL:http://www.nawaya.com/a_jp/cgi_kinbakukoza/kinba …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

実行するとなると、本当に色々な知識やノウハウが必要のようですね。

少しづつやり方を身に付けていくことにします。

相手がどの程度のことを望んでいるかもありますので、確かめながらすることにします。

お礼日時:2001/05/09 18:46

色々な願望があるのは、男性も女性も同じですね。


男性がAVビデオの好みありますよね、あれと一緒でしょうね。

いきなり、本格的なロープじゃなくても、身近なもの(タオル、ストッキング)
で、手足を縛る方法もありですね。
    • good
    • 1

縛り方については、各種検索エンジンで「緊縛」を検索すれば


いくつかのアダルトサイトがヒットすると思いますのでそちらをどうぞ。

「願望」につきましては・・・。
よく「レイプ願望」などが話題になりますけれども、「ごっこ」と「ほんもの」は違います。
今回の「縛られた状態」というのも、あくまで信頼しているパートナーとの間での
「イヤと言えば中止してもらえる、ごっこ遊び」ですよね。
「ごっこ」のときには「いやよいやよも良いのうち」になりますが
「ごっこ」でなければただの乱暴やレイプになっていまいます。

相手の方があなたのことを信頼してくれているから、ちょっと普段と変わったプレイとして
「縛られる」なんてこともやってみたい、というイタズラ心なのでしょう。

どうぞ相手の方への思いやりを忘れず、イヤだと言ったらすぐにやめてあげる前提で楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています