dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
相談のってください。

某動画ダウンロードサイト(そこまで有名ではありません)で商品を購入しました。
自分にとってはここまでは良かったのですが、、
ダウンロードしてから再生してみると音声しか出ない、、
動画(映像)全く映らない、、、
拡張子やプレイヤーの互換性を見ましたが問題あるませんでした。ただもしかするとMpsがやや足りなかったのかも、、、
回線速度はそこまで新しいPCではないから、、正直このまま動画はみれません。
メールで問い合わせしても、かなりレスポンスが遅く、いつになったら問題が解決できるやらという感じです。
もあ動画ダウンロードはこりごりです。
クレジットカードで既に購入してしまいましたが、実際に通常通りみれていません。
この場合返金の交渉とかはできるでしょうか。
また技術的問題点の原因がこれなんじゃないってわかる方是非教えてください。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>返金の交渉

無理です。(あなたのネット回線が遅い・PCのスペックが悪いなどの理由では)

>技術的問題点の原因

あなたのPC環境が不明な状態では無理です。
(動画再生できない理由の一つにコーディックがないこともありますが、動画再生ソフトがインストールされていない、などもあります。その他セキュリティ対策ソフトが邪魔することなども)
    • 0