dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通、女性はクリトリスは包皮で隠れていますよね・・・
私もそうだったのですが半年か一年位前から、むき出しというより、頭の部分が陰核包皮で隠れておらず(被っておらず?)先っぽの部分が出たままになってしまっています。

大きさは指の先くらいだと思います。
その先の部分が包皮がめくれているというか、そんな感じで見えてしまっています。
自分で皮を被せようとしても、うまくいきません。

これっておかしいのでしょうか?自分なりに調べてみたのですが、そんな方はいない。とどこかの産婦人科のページに書いてあったのをたまたま見て、おかしいのかと不安でたまりません。
それともこれが陰核肥大というものなのでしょうか?
被せる方法はあるのでしょうか?

人には聞けないし、不安だし恥ずかしいしどうすればよいのか分からず(ほおっておいても大丈夫なのかとか)、困っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

うちの妻はクリンとした大豆くらいのが露出しています。

皮を被せようとしたことはないけれどきっとできないでしょう。同じ状態ではないでしょうか。恥ずかしいと言っても股を開いて割れ目を開けないと見えないのですから気にしなくていいと思います。
男の側からはすると皮を剥いたクリトリスは感度もいいので上手に舐めてやれば女性を感じさせるのがよいので歓迎です。
女性の中にはオナニーをたくさんしたり男性にいつも剝かれてされてる内に常時露出したままのというのも少なくないと思います。逆に皮が剥けない女性の中には感度を上げるために皮を切ることもあるみたいですから気にしないでよいでしょう。
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥様のお話をきき、私だけではないんだと思うことができ安心できました。
逆の手術もあるのですね。確かに普段、生活していて見えるものではないですね。そう思ってなるべく気にしないようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。

男性の包茎と同じ話です。

剥けるのも剥けないのも個人差。クリトリスは男性器と同じ構造神経分布をしている小さいペニスです。
胸が大きい女性のように成長がいいだけです。おかしいという状態はありません。ほおっておいて大丈夫です。

男性の包茎だって、白人はデフォルトが包茎だから割礼の文化があるのです。剥けているのが普通なんじゃありません。古代ローマ人は古代エジプト人の割礼文化を野蛮なとして禁止していました。ローマ美術はみんな包茎ですよ。

修正美容外科手術は存在しますが、陰核除去手術と同じ事なので、宗教上の理由や、よほど精神的に追い込まれた同一性障害の患者にしか施術しません。保険も効きません。したがるほうが非常識な変態行動なのです。
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほおっておくことにします。とても安心できました。そして参考になりました。そのような手術もあるのですね。ずっと不安だったので、こうして質問して改めてよかったなと思います。

本当にありがとうございました。