dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいのでしょうか?でも、売れないでしょうか?

A 回答 (5件)

画像の有無は関係ありませんよ。


でも、私のように、画面表示で、画像のみで商品を選んでいると、画像無しは、目に入りません。
あと、画像無しは、得てして、他の同等品より、価格が安くなる傾向があります。
ですから、出品者からしたら、マイナスになると思います。
    • good
    • 2

よくオークションで売買しているものです。


画像は、絶対でないとしても少なからず、現物はあると判断できる。
傷や、程度の判断が画像をみて出来る。
出品品目の検索をする場合、画像があるもののみ検索してみている可能性が高い、・・画像の無い物は目立ちにくい。
細かく商品をいろんな角度から撮ってあれば、買うほうとすれば、出品者の誠意などが感じられる
画像の無い人は判断外
・・・これは自分としてのオークション上での判断ですが
    • good
    • 0

経験上、画像がないとアクセスが100~200、ウォッチで10前後少なくなります。

評価がしっかりした人でしたら画像がなくてもある程度入札もありますが、評価が少ない場合は出品は止めた方がいいでしょう。

デジカメも安い物でしたら10000以下で買えますので買うことをお勧めします。
    • good
    • 0

画像無しでも出品できますよ。


でも、私は画像無しのオークションには入札しません。
本当に現物があるかわからないので、不安です。
携帯で撮った画像でも良いので載せているほうが安心かも。。。
    • good
    • 1

物によっては画像があった方がいい時もあります。



例えば、みなさんがよく知られていて新品であれば、画像が無くても売れます。しかし、知られていない商品で、中古の場合はしっかり説明しておく必要があると思います。

最終的には画像があった方が落札者は安心して入札してくる事でしょう。

売れる事を祈ります!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!