dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の学生です。
人には言えないことですが、私はオナニーをする時に人に見られる想像をしています。

まだ、実際には人に見られたことはありません(多分)。
一人暮らしなのですが、自室でオナニーをする時、いつのまにか人が部屋にいて、私のオナニーを見ているっていう想像をよくします。
リスクが無かったら、人に見られたらどんな気持ちがするのだろうと想像することもあります。
好きな人に見られることも想像することが多いです。

オナニーする時は自然と恥ずかしい格好になりますけど、脚を思いっきり開いたりして一緒に想像が加わると、とても興奮します。

普段はそんなことをするようには見られていないと思いますが、他の人はどうなのでしょうか?
他にも同じようなことを想像したりする人はいますか?

ちなみに、実際に人に見られようとまでは思いません。
自然な形(?)とかで、自分が意識している時にスカートの中に視線を感じたりというのは嫌いではないですけど。
もし、自分の顔や身分がバレない方法があるなら、誰かに見られてみたいという気持ちはあります。

A 回答 (12件中1~10件)

大分前の質問ですが、また受付ていたので回答しますが、この様な願望を持っている人は、沢山いると思いますよ。

私が以前付き合った彼女にも、何人かオナニーを見られるのが好きな子いました。中には、みんなの見ている前で犯されてみたいとか、回されてみたいとか、カーセックスを覗かれてみたいとか願望の子もいました。この子は、余りに積極的だったのと、半分面白いので、浮気公認したら、次々に何人もセフレを作って、皆にオナニー見せて来てました。カーセックスも覗かれてイく瞬間に覗きの人に懐中電灯で顔を照らされたとの事で、夢を叶えて来てました。その子は、普通の真面目そうな女の子でしたが、まっ、そんな 子も、いるので心配いらないですよ!
    • good
    • 0

こんばんは失礼します。



ちょっと思いついたのですが

メガネとかあったらメガネのレンズ部分に目の写真とか貼り付けて
それを視線と仮定して代用にするといいのかな?っと思いました。
すみません。

個人的には露出願望はよくある事だと思います。
非日常性に新鮮さを感じて興奮につながる感じに思います。
行動に移さず妄想だけしている間でしたら周りから見れば変態には見えません。
そこの境界をどっちに踏み込むかで結果として変態になるか変態でないかと
分かれるだけだと思います。
    • good
    • 0

ライブチャットとかで、上手い具合に顔や局部を隠してだったら、合法的に相手に見せられますよ。



参考URL:http://livechat.fc2.com/adult/
    • good
    • 0

男です。

少し事情は違いますが;

20代の頃のことを思い出しました。彼女が立木に寄りかかって、自分は後ろから・・・。終わって始末していたら、少し離れた立木の後ろに人(男)の影!。そそくさと引き上げました。(大汗)

推測ですが、何%かの人達は戸外でそれとなく体験しているのではないでしょうか?若い男女は何処で発情するかわかりません。

但し、わざわざ他人に知らしめる人は少ないでしょう。小生もこのことを口に(言葉に)するのは、これが最初で最後です^^;
    • good
    • 0

自分でオナニーとかそのほかの写真を撮って投稿するのも一つのやり方でしょう


探せば必ずその手の投稿サイトがありますよ
投稿するときは局部にモザイクをかけるのを忘れないように・・・。
    • good
    • 1

変態か?と聞かれればそうですということになりますが、


アブノーマルな性癖の中ではポピュラーなほうなので
気に病む必要はないと思います。特に女性の自慰はたいてい
妄想の中で行われるものなので妄想で済んでいる限りは
問題ありません。繰り返しになりますが、露出は愛好家が
かなりたくさんいて、愛好家によるWEBサイトやグループによる
実践も行われていますので、一度扉を叩いてみるといいかも
しれません。レイプされないようにだけ気をつけてね。

この回答への補足

そんなのがあるんですか?

露出は密かに願望はあります。

すごい仮定ですけど、普通電車しか止まらない駅で、通過電車に向かって顔を隠して脚を広げたら・・・とか妄想します。

補足日時:2012/03/13 18:24
    • good
    • 0

いわゆる露出願望というたぐいの性癖ですね、まぁわりとよくあるケースだと思いますよ。



この気持ちが高じて、実際に自分自身の自慰行為を見知らぬ人に見せて興奮する男性が、
警察のお世話になっている事がよくあります。

この願望は女性の方も男性と同じくらい持っていると思われますが、
実際に露出行為を他人に見せる人は少ないでしょう、そのおかげで(性的)被害者になるリスクが高くなるのを恐れて、も含めて。

むしろ女性の場合は、親しい彼に観てもらうケースが多いようです。
その際に、自分の方から言い出して観てもらう(見せつける)のは恥ずかしい
なので、こういった場合のほとんどは、彼のほうから「君のオナニー姿を見たい」って言われたから...

私は女性でないので断言出来ませんが、これを頼まれた女性側としては、
自分のオナニー姿を観てもらうのにちょうどイイ口実ができた、私のオナニー披露は、
好きな彼の喜ぶ姿が見たいからで...。
でもすっごく感じる~♪ ねぇもっとよく見て~!(とココロの中で叫んでる)

なんてね

あなたも彼氏がいる(出来た)なら、上手に彼の方から言い出してもらえるように仕向けては?

すっごく感じると思いますよ~、もちろん彼もネ!

この回答への補足

彼氏はなかなか出来なくて・・・。
そういう人が欲しいです。

補足日時:2012/03/13 18:22
    • good
    • 0

セックスでも、誰かに見られそうな場所とか誰かが来そうな場所で


すると、いつもより興奮する女性って結構多いですから、
見られたい願望は特別なことではないですよ。

オナニーの時なんて誰もがHな妄想をするわけで、自分の恥ずかしい姿に
自分で興奮したり、こんな姿を誰かに見られたら死ぬほど恥ずかしい、と
思いながらも、さらに興奮してしまうんですよね。

オナニーしてる時に恥ずかしい格好しない人なんていませんから大丈夫。

>普段はそんなことをするようには見られていないと思いますが、
>他の人はどうなのでしょうか?

まじめそうだったり、清楚な感じだったりする女性が、実は見られながら
オナニーしたいって欲求をもってるなんて、そのギャップが男としては
たまらなく興奮するんです。

>他にも同じようなことを想像したりする人はいますか?

見られたい願望とか露出願望を持ってる人は、男女ともかなり多いと思います。

>自然な形(?)とかで、自分が意識している時にスカートの中に視線を感じたり
>というのは嫌いではないですけど。

◆自分の下着や胸の谷間などをみて興奮してくれると嬉しくないですか? 


>ちなみに、実際に人に見られようとまでは思いません。
>もし、自分の顔や身分がバレない方法があるなら、誰かに
>見られてみたいという気持ちはあります。

身元がばれないなら、かなり大胆になれますからね。
だから、ツーショット電話などだと、女性も露骨にオナニーの話もするん
だと思います。

ツーショット電話でテレホンセックスする女性も、見られたい願望・聞かれたい願望
を持った女性だと思うし、恥ずかしいけど興奮するってタイプなんだと思います。

この回答への補足

実は、スカートの中に視線を感じると少し興奮します。
谷間は・・・あまりないのでなんともいえないですけど。

身元がばれない相手に、自分のオナニーを見てもらって、どんだけ性欲すごいんだとか思われたい気持ちはあります。

補足日時:2012/03/13 18:21
    • good
    • 0

50代 男性です。



>自分の顔や身分がバレない  ← 身分じゃ無く 身元だと思います。

ちなみに私は 素敵な女性と愛し合ってるのを想像するのが好きですね。 一人エッチって そんなもんだと思います。 エッチそのものが 相手が居るほうが楽しい行為ですからね。 満足感も格段の違いです。

私が見て差し上げても良いのですが 貴女の身元が分からないので 行けません。 ←キッパリ

そこで お勧めは 今は想像だけで将来はこんな彼氏が現れたら良いな こんな彼氏なら見られても嬉しいだろうなとかで満足しておいて、 リアルは将来の彼氏にお願いしましょう。


それまで我慢して置いてください。 (o^v^o)

この回答への補足

あ、身元ですね。間違えました。

彼氏・・・なかなか出来ないです。

補足日時:2012/03/13 18:14
    • good
    • 0

あきらかに、超ど変態と思われます


懺悔なさるなり
出家なさるなりしないと救われません

アーメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな・・・^^;

お礼日時:2012/03/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています