アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーは包茎の原因とききました。
週何回くらいのオナニーで悪影響がでるのですか。
また、なんとか避ける方法も知りたいです。
包茎はつらいです。

A 回答 (4件)

元彼氏も同じ悩みでしたが、週1以上はリスク有だと思います。


最初はオナニーで皮が伸びるのかと思っていたようですが、
皮オナニーでなく亀頭オナニーをやめてから少し改善したといっていました。
ペニスへの刺激が良くないのかもしれません。
彼氏が包茎だと、自分が子宮がんになる可能性が高くなるので、
どうしても包茎を治してほしかったので
皮を剥いて乾かすというような剥き癖というネタにだまされて炎症を起こしたり悩みましたが、
最終的に、カリオナペスというハーブを飲んだりする方法と
無淫体術というのを教えてもらい
持続的な効果が出て、包茎も問題ないレベルに改善しました。
しかし、一緒に苦労したのに包茎が治ると見事に浮気されて
別れることに…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただいたカリオナペスで最初に包茎の改善が見られ
その後、シジーリという方法を知り
半年かかりましたが、
これまでのオナニーの負の遺産を克服できました。
ここまで包茎が良くなると人生がかなり明るくなりました。

お礼日時:2013/07/03 15:40

以前の質問にも回答した者です。



あなたは(ついでに言うと彼女も)、
偏った情報で包茎について
誤解しているように思います。

オナニーについても同様です。
真性包茎や包皮輪狭窄症の場合は
めくれないことの方が問題ですし、
仮性包茎でもオナニーで
包茎にはなりません。

どうしても、世間的にいわゆるズル剥けが
理想としてイメージされているようですが、
自然とそうなる人はごく稀で、
たとえズル剥けでも切り取ってしまわない限り
包皮があるのが普通のことです。
あとは手術した人という意味です。

それで、自然な状態の人が、
毎日強く包皮を引っ張るようにして
オナニーをしていれば、
皮が伸びて被る部分が大きくなる、
ということならありうるとは思います。

それでも、オナニーが「包茎になる」原因には
なりませんので、そのあたりの
知識から洗い直した方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/03 15:40

包茎はつらいって?



勃起しても亀頭が完全に露出しないのですか?

もし、その場合でもオナニーのしすぎで包茎が治らないという事はありませんヨ

むしろ、痛いのを我慢して出来るだけ亀頭を出すようにしてオナニーすれば、少しずつ皮がちぎれて頭が出てくる事もありますから

その上で、いくらオナニー努力しても亀頭が完全に露出しないなら、早めに泌尿器科へ行きましょう

ムスコの発育保全の為にも...


勃起して亀頭が全部出ているなら、全くの心配ご無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/03 15:41

50歳♂仮性包茎


どこで、聞いて来たか知りませんが?

質問者様は、騙された…からかわれた…模様です。
オナニーで成る訳無いです。

だったら?私は、すでに包茎?のはず…でも、未だに仮性包茎の
ままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎のままだとやはり人生がつらいです。
治ると明るくなりますよ
ありがとうございます

お礼日時:2013/07/03 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています