dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコニコ動画で動画をupしました。

しかし、同じような人物からの中傷(コメントやタグ)が続いていました。

なのでアカウントを変えて、再度投稿するつもりでした。

私は、アカウントを削除したら動画も消えると勘違いをしていて

アカウントを削除しました。

動画がそのまま残ってしまいました。。。

コメントはNGコメントに追加したのでいいのですが

変なタグをつけてきてすごくこまっています。

投稿した人なんですが、そのアカウントがないので

タグの追加の設定もできないです。。。

動画を消せる方法はありませんか?

自分のミスなんですが、本当にこまっています。

A 回答 (1件)

あなたが投稿した動画という証拠がないものですから


第3者申請となります

http://help.nicovideo.jp/cat87/post_105.html

ついでに通報もしておいてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!