アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ合コンがあり
手っ取り早く言えば、初対面の男性とホテルに行ってしまいました。
一目惚れでした。
「何もしない」っていう彼の言葉と、お酒の酔いと、嫌われたくない気持ちと
刺激欲しさにホテルに行ってしまいました。
何もしないとか言いながらやっぱりキスしてきたけど嫌な気はなく嬉しかったです。
それ以上進みそうだったので拒んだら抱きしめてくれました。
彼がかけてくれるドロドロに甘ったるい言葉と体温で本当に心地よかったです。

案の定の展開なのですが
メールの返信がまだないです。
今思うと、別れ際もそっけなかったなぁとか
バカみたいに「付き合いたい」みたいなことを言ってしまったなーなど
脈すらないただのHだけ(正確にはできなかったので釣り損)の女
で終わったんだろうという思い当たる要素がたくさん出てきます。

でも反面
あんなにやさしい言葉をかけてくれた
ずっとぎゅーってしてくれた
などなど現実を見たくないのか期待をしている自分もいます。

メールしてねって言ったからしたのに
「俺のことだけ考えてて」って言ったから思ってるのに

全部彼の計算にはまっちゃっただけのことですよね。
ほんとにバカだなー笑
でも都合のいいバカ女だと思われても何でもいいから
もう一回会いたいです。
今すごく寂しいです。
嘘でもあのときは彼に必要とされている気がしました。
もっかい必要とされたいです。
毎日毎日あたまおかしくなりそうです。
連絡がないから余計に変な期待心があります。
どうしたらいいのかわからず苦しいです。

A 回答 (4件)

簡単に言えば、合コンで知り合って、お持ち帰りされて食べられた。

彼はお腹一杯になったのですから、メールの返信も来ないという訳です。質問者様には酷ですが、彼の目的は果たせたのですから。

もう一度彼に会ったところで、質問者様ご自身が仰っているように、「都合のいいバカ女」以上にはなれないと思います。

お互いに一晩いい思いをしたと割り切るようにしてください。彼を追っても幸せはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。

たしかに都合のいいだけの女にはなれるけど
幸せはきっとそこにはないですね。

いい勉強になりました。。。

お礼日時:2012/03/28 03:31

男が女の服を脱がすのはある意味、好奇心とゲームです。



主様だから身体の繋がりを求めたのではなく、ある一定以上のレベル(個々の好み)ならば誰でもよく、ただやりたいがために、どんな嘘でも言いますし、ほんの一瞬本当に思ったことを言って、やらせてくれてありがとうのお土産を持たせます。

女はそれが自分だけの特別だと思いやすいんです。

付き合う気などサラサラないと思います。
付き合う気で誘うなら最初から『好きになった』と言いますから。
でも、身体とエッチが好きだと言う人も居ますね。
その場合、女の感覚でいう本人自体は好きではないです。

主様がしつこく好意を示したら、気の向いた時にまた誘いが来るのではないでしょうか。

主様は簡単にやらせてくれて、連絡をぶっちぎってもまだ好きだと言ってくる女ですから。

もう少し、自分を大事にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。

女と男ってこんなにも思考回路が違うんですね。

いい勉強になりました。
次に活かせたらと思います。

お礼日時:2012/03/28 03:33

私も最近同じような経験をしました。


バイト先の店のお客さんで、以前よりちょっと気になっていた人だったので、軽い気持ちで私の方から食事に誘い、そのまま流れで相手に誘われるままホテルへ行きました。
しかし、それ以降メールを送っても返信なし。
その後も一切連絡は来ず、店の方にも週に1回は来ていたのに、全く現れなくなりました。

あなたの気持ちよくわかります。
どうせ遊びだったんだろうと頭では分かっていても心が納得しないというか。。。
相手の事もすっごくムカつくし、すっごく傷ついたけど、それ以上に会いたいと思う気持ちが強い。
何ヶ月もモヤモヤとした日々を過ごしました。


同じような相談の回答にあったのですが、
『男はエッチをすることがゴール。だから、それまではいくらでも優しい言葉をかける。優しい態度を取る。
けど、女はエッチからスタート。だから、その先を求めようとする。』というようなことが書かれてありました。(←すいません。記憶が曖昧なので、自分なりに要約した言葉です。)
それを見て、「あぁー仕方ないのかなぁー。そういうものなのかぁー。」と変に納得してしまいました。

実際に、私は吹っ切るのに数ヶ月掛かりました。今も思い出すことはありますが、以前のように思い出すたびに苦しくなることは減りました。
吹っ切るまで、毎日がホントに苦しくてしょうがないけど、それも簡単に許してしまった自分が悪いからと、自分への戒めとして甘んじてこの苦しみを受けようと自分に言い聞かせました。
よく、『時間が解決する』といいますが、その通りだと思います。


すいません。長々と書いて、結局何が言いたいのかよくわからなくなってますが、、、
男はその人だけではないです!その人は運命の人ではなかった。ということです。
こんなところでウジウジしてたら、本当の運命の人に出会う機会を逃してしまいます。
思い悩む時間があったら、自分磨きに動きましょう!私はそうやって克服しました。
私も微力ではありますが応援してます。お互い素敵な人に出会えるように頑張りましょう!!

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。

こんな質問に、長文回答ありがとうございます。
同じような経験をされたとのことで
勝手に親近感がわきました。
本当に時間ってすごいですね。
まだたまにふっと思い出して恋しくなりますが
最初ほどではないです。

運命の人・・・とまではいかなくても
本当に好きな人に出会えたらと思います。

お互い頑張りましょう。

お礼日時:2012/03/28 03:36

なんだかんだ言ってもホテル入ったんだから


やらせろよなっ!!

くそぉっ あの女 ホテル代返せよっt

くらいがその男性の頭の中です。

ですので、それを綺麗にトレースして

「この間は、Hしなくてゴメンなさい。
 今度は私がホテル代出すから、仕切り直して、ちゃんとHしよっ」

と誘ってみて下さい。

「うん、わかった、こんどは互いに楽しもうね!」

って返事が返ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。

ホテル代は半分ずつでした・・・笑

回答内容のような女にだけはなりません。
いい勉強になりました。

お礼日時:2012/03/28 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!