dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性でも多少はペニスの大きさや形とかに興味は持ちますか?
以下のことを質問したいのですが、

1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです)

2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか?

3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のペニスと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったペニスはどのくらいのサイズ、形でしたか?

4 友達同士などで自分の彼氏のペニスの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか?

少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2番です。

答えやすいところだけ答えます。

始めは勿論知らなかったし、彼も何もいいませんでした。
でも、付き合い始めた頃に(Hはまだ)、部活の仲間とワイワイしてた時があって、たまたま男の子ばかり固まっていて、彼が私と付き合ってると白状させられて、それで私もちょっと来い!本当か?どこまでやってるんだとか、追求されて、さらし者にされちゃたんです。
その時に、こいつのはでかいからだろうとか、○○はXXのデカチンに惚れました!とか、ずっとそういうことを囃されて何言っても無駄でした。

部活で合宿もあるから、男の子同士は知ってるのじゃないでしょうか?

それと、サイズ計ったのは本当に冗談だったんですけど、彼氏がやってみろと言い出したから。

計り方は家庭科の布メジャーです。
長さもだけど、カリが張ってるから周囲も測っちゃいました!
数字は秘密です、でも自慢しておかしくないです(笑)

でも、こんなものが入っちゃって、ぶかぶかになったから絶対お嫁に貰ってくれないと駄目とプレッシャーかけてます。まだあと3年くらいかかるかな?早く結婚したいです!!
無事結婚できたら、記念カキコしちゃうかな(笑)

この回答への補足

詳しくありがとうございます。ということはまだ高校生か大学生なのでしょうか?

測るときはお腹側から測りましたか?裏側から測ると少し長くなるのでごまかされますよ(笑)
そしてなんとか数字を教えていただきたいです。ある意味一番重要なところなんです(笑)

長くてさらにカリが貼ってる素晴らしいもので突かれてるなんていい彼氏を選びましたね!
もう並みのペニスでは感じないでしょうからそのまま結婚できるといいですね

補足日時:2012/04/04 19:56
    • good
    • 4

こういう質問をされる方は、大きいことはいいことだと思っているのでしょうか?


そういう好みの女性もいるのかもしれませんが、逆に大きいのは怖い、困るという女性もいるということも知っていたほうがいいと思います。

既婚女性です。旦那のサイズはわかりますが、ものさしを当てて計るなどはしてません。しなくてもわかりますよ。

よその旦那や彼氏のですが、昔々、寄ると触ると恋愛話ばかりしていた頃は話を出す人はいましたね。彼氏のものが立派だと。へぇ、何それ?位にしか思いませんが。

私も夫に出会うまでにはそれなりに経験ありですけど、大きいからいいというものではないですよ。
もしそうなら、持ち物の大きさ順にいい彼女ができて、振られることも離婚もないでしょう。しかし実際はそうではないでしょう?

そういうことに関心があるのは、二十歳前後の好奇心ばっかりの頃ですよ。
好きな人ができて、Hも気持ちよくなりだしたら、トンと考えなくなります。
    • good
    • 2

私は始めての彼氏なので比較はできないですけど、彼は何人か経験があるみたいです。

それで、彼氏のは大きいみたいで、ちょっと自慢するので、冗談で測ったことがあります。

友達との話では、そういうきわどい話までできる人が少数しかいないですけど、普通に、すごく大きくなるからびっくりした話とか、奥に当たるときついとか、フェラが大変とか。でもサイズの数字が出ることはないから、実際はわかりません。私も言いませんし。

>友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか?

何も思いません、というか、見るだけなら見てみたいというのはあるかな?本当に大きいのかどうか、私の彼氏とどれくらい違うのか。そしてどれくらい気持ちよさが違うのか、これは試してみたいということではなくて、聞いてみたいという好奇心です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼が自慢するということですが、どんなふうに自慢してくるのですか?彼は他人の勃起したペニスを見たことがあるんですかね?

あと測ったときは貴女から提案したのでしょうか?そのときの測り方と数字も良ければ教えてほしいのですが。

補足日時:2012/04/02 17:53
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています