アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な話です…ごめんなさい。
私は今年から大学受験生になる女子なのですが、
恥ずかしいことにオナニーがやめられません。
オナニーは実は小4あたりにはもうしてて(それがオナニーだって気付いたの最近ですが)、去年あたりからクリを触っていくということを覚えて以来、オナニーをほぼ毎日してしまいます。
彼氏いて、彼氏のことを考えたりするとますますやめられなくなってしまって…
でもオナニーすると肌は荒れるし、罪悪感もあるし、なにより時間をとられるし、やってしまった後激しい眠気におそわれて勉強どころではなく、これでは受験に失敗してしまいそうで怖くて…
やめようとするんですが、3日ももちません…

やめるために工夫できることってありませんか?
結構深刻な悩み事なのでお願いします…

A 回答 (11件中1~10件)

いやいや、これはもう立派な病気になりかけているところだと思いますよ、


オナニー依存症というか、SEX依存症の一種です。

本人の自助努力だけではなかなか治りにくいもので、アルコールやニコチン中毒と同じと考えてよいでしょう。

アナタも自分だけで、考え方や取り組み方を変えても効果は出にくいと思います。

しかるに、同じような悩みを持つ人達の集い(セルフヘルプグループ)などに参加することをオススメします、まだ日本では少ないですが徐々に増えてきています、患者さんの増加と比例して。

http://www.geocities.jp/niji_kagayaku/  など自身で探して下さい。


特に大きな悩みや課題などを背負っている時(人)に、その逃げ場としてのオナニー(SEX)が習慣化する事は、その病理をますます深刻化させることになりかねません。

あなたの将来を左右するに大事な受験だけに、事をおろそかにしてはなりません。

一刻も早く行動に移すことをオススメします

私に出来ることはココまでです。


後悔は先に立たず、と言いますから....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトをさらっと読ませていただきましたが、
あてはまることが多くてびっくりです…
自分でいうのもなんですが、私はメンタル弱くて、恋愛にも依存しがちです。好きな人はコロコロ変わるし、だれかと付き合ってないとダメになります。
それに大体、女子で小学校低学年からオナニーしてる子なんていないですよね。

病気もちょっと疑ってみます。

お礼日時:2012/04/05 17:05

そりゃはっきりいって高校生にオナニーやめろという方が無理があります。


受験をひかえる17、18の子ならば、みんなオナニーを頻繁にしていることでしょう。特に一生懸命勉強すればするだけ、ストレス発散も必要になりますから回数も増えて当たり前です。みんなそうです。自分もそうでした。英語2時間、オナニー10分、数学1時間、テレビ10分、世界史1時間、シャワー浴びながらオナニー2回目、自室のベッドに入って3回目、なんていうのが受験期の生活でした。女の子は男子の様に射精によって消耗することもないから影響も少なくて済むでしょう。
オナニーなど我慢することを考えてストレスためるのはナンセンスです。
いくらオナニーしてもいいから勉強時間だけキープして、希望の大学への合格を果たしましょう。
そうすればきっと大学で素敵な男性とも知り合えて、オナニーに加えて、素敵な本物のセックスも楽しめる様になりますよ。
そうするときっと今度はお肌も潤って女性らしさも増しますよ。勉強頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、食欲がおさえられなくなったり、怒りとかの感情をセーブできなかったり、といった影響もあります。オナニーのせいかわからないですが。勉強の時間をしっかりとれるようにがんばります!

お礼日時:2012/04/05 16:34

オナニーで1時間くらいならちょうどいいと思うよ

    • good
    • 1

>私は今年から大学受験生になる女子なのですが、


>恥ずかしいことにオナニーがやめられません。

 女の子にも性欲があるわけで、それをオナニーで解消するというのは
 ほとんどの男女が行っている当たり前の行為です。

 全く恥ずかしいことでもないし、やめる必要もありませんよ。


>去年あたりからクリを触っていくということを覚えて以来、
>オナニーをほぼ毎日してしまいます。

 頻度は人それぞれですが、10代でしかもイクことを知った女性であれば
 毎日するのもおかしくありません。

 受験生の時って部屋に一人でいる時間が長いので、どうしてもオナニーの
 回数が増えがちになるんです。
 実際僕が受験生の時は、毎日どころか一日に2~3回することもありましたから。


>彼氏のことを考えたりするとますますやめられなくなってしまって…

 好きな人のことを考えるのも当然のことだし、そうしてるうちにエッチな気分に
 なってくるのも自然なこと。
 その度に彼とセックスしてたんでは、それこそ大変ですよ。

>やめようとするんですが、3日ももちません…
>やめるために工夫できることってありませんか?

 やめるということは、性欲を我慢するということになり、身体にはよくありません。
 それにやめようと思っても、やめられるものではありません。

 
 ◆クリのみを刺激してるのですか?
 ◆どんな風にクリを触ってますか?
 ◆どんなことを妄想したり、見たりしながらしてますか?
 ◆なぜ1時間もオナってしまうんだと思いますか?

 やめるのではなく、より満足できるオナニーをすべきだと思います。
 そして、できれば10~20分程度で終わらせることが大事だと思います。
    • good
    • 0

度合いが重要


今までオナニーしてきたのを、ぱったりやめるのは無理
全くしないのではなく、オナニーの回数を減らせばいい
たまには息抜きでオナニーに耽ってもいいじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回はじめると「すぐやめよう」って思っても気付いたら1時間くらいやってたりするので…そういうのやめるようにがんばります!ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/03 21:42

>性的な話です…ごめんなさい



ここは性的なことを相談をするコーナーです(笑)

オナニー罪悪感を持ったりをやめようと思ったりすることの方がストレスに
なり、良くないです。何故ならオナニーはやめられませんから・・。

したくなったらしてスッキリして受験勉強に励んで下さい。
    • good
    • 0

率直に回答しますと、やめるための工夫よりも、他の回答者様たちの意見同様、オナニーと上手くつきあっていく工夫をするのが、一番の解決方法だと思います。



性に関するテーマは元来、プライベートな事柄であり、なおかつ、起こっている事柄は、人間の体内や感情内で起こるため、それに対する研究や統計、資料の入手が困難です。現在も世間一般では、奇説、真説が入り乱れてまことしやかに語られており。真実の追究は困難を極めます。

質問内容を見ると、質問者様の状態は、他の同年代の方々と比べても、さして変わったところのない、いわば普通の状態であると思われます。先に書いたとおり、その行為自体が極めてプライベートな事柄であるために、統計が出にくいだけの話であって、実は、他の方々も、質問者様と同じような悩みを抱えながら生活をしているのです。

つまりは、質問者様は、オナニーの件が原因で、他の同世代の方々より不利な立ち位置にあるのではなく、むしろ他の方々と同じスタートラインにいると考えてください。ほかの方々も、一部の疾患を患っていらっしゃる方々は別ですが、行為の後は肌が荒れて嫌だな、とか眠くなってしまって、また受験勉強の貴重な時間をつぶしてしまった、と思っているはずです。質問者様の年代では、むしろ、旺盛な方は日に3回、4回とこなす方もめずらしくはないです。オナニーを愛好する方は、IQが高いという統計が発表されたこともあります。

ですので、あまり深く悩まずに、他の人たちも自分と同じ悩みをもちながら、受験勉強をがんばっいるということを、忘れずに、努力していってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私だけじゃないんですね…安心しました><
オナニーするとキレやすくなるとか色々きくのでやめたかったんですが…
うまく付き合えるようにがんばります。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/03 08:06

他の回答のように、罪悪感や


マイナスイメージがあるなら、
それ自体が悪循環を生み出します。

勉強するなら集中してする。
オナニーをするなら、ストレス発散や
気分転換のためにして、スッキリする。
という具合にケジメをつけてみましょう。

それから、受験勉強はプレッシャーや
ストレスなのでしょうけれど、
それを意識することで、より強くストレスを
感じてしまうのかもしれません。

ストレスを感じていると、オナニーをしなくても、
食べたり遊んだりと、無意識に何かで
発散したり逃げたりすることに
なるのではないでしょうか。
まずは、とても難しいことですが、
勉強をストレスと意識するのを
やめてみてはどうかと思います。
    • good
    • 0

我慢するよりは、したい、と思ったときにはしたほうが時間の節約になります。


モンモンとして勉強していても、集中力なくダラダラして、おそらく結局はオナニーすることになり、それで小一時間損することになる。
それよりは、やりたいときにやってしまい、スッキリした後、10分間目覚ましかけて寝て、それで勉強すればいいのではないでしょうか。

オナニーはたぶんやめられません。しかも、悪いことではないのですから、罪悪感は感じる必要は全くない。

もちろん、性欲が強い人、淡白な人、イロイロいます。淡白な人に比べれば時間は損しているかもしれませんが、性欲が強いほうが、やる時はやるんだ、と自分を思い込ませて頑張ってください。

オナニーはおそらく、一生、お付き合いしていくものですよ。私39歳妻子持ち、もオナニーは、平均週2~3回はやってます。
    • good
    • 0

オナニーは病気でもなく害もないが、慎むべきものとする風潮が以前はあった。

だが、現在の性教育では、過剰な性欲を解放する手段、成人になってからの性交に備えてのトレーニング、自分の身体に親しむ行為、といった肯定的に捉える傾向に変わってきているすよ。勉強のあとにオナニーし ぐすり眠ることです、毎日オナニーしてねストレス解消薬。。
罪悪感もあるし。。。。罪悪感と思うのが異常ですね、せいり的なものですから
結構深刻に悩まなで下さいね、見方をかえてトイレ感覚いいんですよ。。。。
       受験頑張ってね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています