電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の学生の女性です。
最近、バイト先で知り合った年上(30代後半)の男性とセックスをするようになりました。
その時の快感が今までのセックスのイク感じとは全然違ったので、お聞きしたいと思います。

前は彼氏が正常位で激しく動いてくれてイクことが出来て、それもかなり気持ちいい感じでした。
今回の男性とのセックスは、お尻をすごく突き出す感じのバックで、激しく動く感じもなくて、腰をグリグリ押し付けられたりするような感じでした。

「そういうのもあるの?」って戸惑いながらされていたんですけど、途中から少しずつ気持ちよくなってきて、前みたいにアソコ中心ではなくて、身体全体でものすごく気持ちよくなった感じでした。
前にイッた時は、割とすぐ動いたり喋ったり出来たんですけど、今回はしばらく動けないくらい気持ちよかったです。

これって体位や動き方の違いでしょうか?
正直、こんなに気持ちいいなら、またあんな感じのセックスをしたいと思います。
偶然、こうなったということはありますか?
またその男性としたら味わえるのでしょうか?

事情が分かる方、是非教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

これはねぇ



前の彼氏とのSEXがGスポット型で、
バイト先で知り合った年上(30代後半)の男性とのSEXは、いわゆるPスポットとか、
AGスポットTスポット型っていわれるエクスタシーなんですよ。
以下に紹介するサイトをみれば分かりやすいと思うけど

Pスポット(いわゆるポルチオ)
http://poruchi.3.tool.ms/

またはAGやTスポット
http://www.d2ch.com/blog-entry-198.html

まぁGスポットよりも快感が強いかどうかは分かりませんが、今までのイキ方とは違うので
その新鮮味がアナタを魅了しているのでしょう!

なにこれ?今まとは違ったこの気持ちよさは....!?

この回答への補足

ここに書いてあるような感じです。
分かりやすくてありがとうございます。
多分、ご指摘の通りのイキ方です。
ちゃんとあるんですね・・・。

補足日時:2012/04/20 08:05
    • good
    • 0

その人が意図的にしたのか、偶然なのかは言い切れませんが、


その絶頂はGスポットを刺激されて物の様に思います。
その気持ち良さはどの程度の物でしたか?

これ以上であったのであれば、その彼氏を手に入れる
手段を講じるべきです。
似たような物であるなら、この先相手が変わっても経験できると思います。
貴方の身体がエッチに目覚め始めただけの話です。

ここは冷静になって考えるべきです。
相性の良い男との暮らしは、女のとって一番の幸せです。

この回答への補足

どの程度・・・といわれると、普通の挿入でイクのより何倍も気持ちいい感じでした。
腰の周辺だけじゃなくて、絶頂直後は全身が性器になったような感じで、また味わいたいと強く思えるくらいです。

補足日時:2012/04/20 08:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています