アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼39歳・私24歳です。2年前から顔なじみでしたが、彼の積極的アプローチ?により付き合うことになりました。
いや・・自分では付き合ってるかと思いましたが『付き合おう』と確認したわけではありません。今になってから『あれ?うちらって付き合ってなかったっけ?』と思います。付き合って2ヶ月・・・大変忙しい彼ですが3日に1度はメールをくれ、週に1~2回は会っていました。26日に、Hを求められましたが(2回目です)、体調不良のため断ったんです。その後も特に変わった様子はなく楽しくすごしました。しかし、31日に一緒に年越ししようと前から決めており連絡を待っていましたが当日になっても連絡が来ず。当日の18時頃電話をしたらテレビをみたいから23時40分に会おうと。私はテレビ以下かい・・(というか一緒に見たかった)と思いました。その後会いましたがなんだかギクシャクしてしまいました。年賀状も私が出してやっと届きましたが、何もコメントが書いてなかった。彼女宛てだったら何かコメント書いてくれてもいいのに・・・メールも1週間きていません。3回送って1回返事(しかも1行が2行)くればいいほうです。悔しいのでアドレスを消してしまいましたのでもう連絡とれません。(どうしてもメール送りたくなるのもあり消してしまいました)今年になり偶然会いましたが普通に話しました。大体その後ごはんでも食べない?ってかんじになるのですがお誘いもなく別れ、その後も連絡なし。私は遊びだったのでしょうか・・・毎日苦しいです。だけど連絡できないので待つしかありません。前の恋愛でも飽きられて別れたのでけっこうトラウマになってしまってます。

A 回答 (11件中11~11件)

う~ん・・・


男性は女性に比べて考え方がシビアなんで、確認なしの付き合いだと、こういう事になり易いと思います。

かなりマイペースな彼の場合、貴女の不安や怒りなんて、考えもつかないと思います。

貴女が仕切り役になるのが無難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答いただきありがとうございます。
マイペースというか、釣った魚にはエサやらないみたいなところがあります。付き合う前は、『押して押して』の姿勢だったのに、いざ付き合う(と私は思ってました)と今のように、メールも自分からはくれないし・・・いままで自分から遊びに誘ったの1回だけなんですよ。忙しい人なんで誘いずらくて・・・。だけど12月までは週1で会ってくれたので良かったんですけど年末→1月になってから連絡もこなくて・・・。

お礼日時:2004/01/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!