電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳の男です。
恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。

彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。
初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。
その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。

ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。

これってさすがに気付かれてしまったでしょうか?
変態だと思われてないでしょうか?
女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか?

あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。
カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^;
それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか?
次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。

32歳女です。

私の彼は手を繋いだだけでそうなってた、と言ってましたよ。
今でも抱き合ってキスしていると“当たる”時がありますw

変態だなんて少しも思ったことはありません。
むしろ、かわいくて愛おしく感じます。好きな相手だったら、きっと女性はみんなそんな風に嬉しく思いますよ☆

ディープキスしながら背中をさすりつつ、段々と手をお尻に持っていけば自然な流れだし、彼女も興奮しちゃうんじゃないかな。。

最初は誰でも緊張すると思いますが頑張って!
    • good
    • 10

抱き合ってキスしてる時にお腹に密着していたなら、


彼女は間違いなく気づいてます。

女性は、自分で勃起してくれると嬉しいって聞きますよ。
変態だなんて絶対に思ってませんからご安心を。

>一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、
>そのせいもあるのでしょうか?

おかずにするのも、男としては当たり前のことですが・・・
◆彼女はそのことを知ってるんですか?

>次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

全く引かないと思います。
女性だってキスしてるだけで、まず間違いなく濡れてくるんです。
それは、キスしたら次は?って予想して興奮するからです。

胸を触ってもいいし、お尻を触ってもいいんです。
彼女だってそれを待ってるんだと思いますよ。

その時の流れで一気にセックスってことも十分ありえるんですから、
是非頑張ってください。
    • good
    • 4

18歳女です。

回答させていただきます。

全然変態ではないと思います。むしろ正常な反応です。
私は、隣に座っているだけで勃起してしまうという人と
現在も仲良くしております。

後日、その相手に「つい勃起してしまってバレないか
そわそわしちゃったよ」と暴露されました。
正直、私は「こんな私で勃起してくれたのだ」と
すこし嬉しくなりました!

抱きしめてしまったときのことについて、
フルで勃起していなければ案外バレないと思います。
以前勃起している状態のをズボンの上から触ったことが
ありますが、それでも意外とわかりづらいです。

逆にフルの場合は、びくびくという振動が
伝わってしまうのでどうでしょうね・・・。
でも私なら嬉しいですよ。


お尻ですかあ。色々な流れはあると思いますが
私の相手の場合、正直に「お尻触りたい」って言ってきました。
(これはちょっと勝負にでた言い方だと思いますけどね)

私が勝手に考えた流れですと
キス(ディープがよいと思います)のときに最初は女性の
頭に手を添えて、舌を動かしている間に
頭→背中→お尻の一歩手前(腰らへん)に手を移動させて
この時点で相手が嫌がらなければ、そっとやさしめに
触ってしまってよいのではないかと思います。

では長文失礼いたしました。
    • good
    • 1

51歳♂


好きなら勃って当たり前なので、質問者様正常です。

> これってさすがに気付かれてしまったでしょうか?
はいそうです。その後、どうなりましたか…何も彼女から言われて
無いのなら、自分自身の魅力で貴方を勃せたと…内心ガッツポーズ
と言うところです。

> 実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて
触れば良いと思います…何も言わなければ?お尻の穴でも、オマンコ
でも、指入れて見れば…何も抵抗しなければ、セックスも普通に出来ます。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何も言われて無いですね・・・。
なので不安だったのもあります。

お尻・・・キスの時なら触ってもまず文句いわれないでしょうか?
触られる方は意識するのかなあ?と。

お礼日時:2012/04/24 18:58

引かれる?


何を言うてまんねん!って感じですね、アナタの事
それ言うなら、彼女が”惹かれる”でしょ。

八つも年上の熟々女性がアナタをリードする型でデートしてるわけでしょ!?
そんな彼女がアナタに何を期待してるかって事ですよ。

とにかく次のキスの時に超元気なアナタのモノを、
まずは前から彼女のお腹あたりに押しつけるようにして、次第にキスは唇から徐々に首筋辺りに降りて...
次に彼女の腰を両手で支え持って彼女を半回転させ、キスはそのまま首筋から後うなじへ
と同時にその元気なモノを後から彼女のお尻あたりに強く押しつけるようにしてゆっくりとグラインドさせる...
そのうちアナタの両手は彼女の両胸を抱え込むように揉んで...

そう、あなたがいつもオカズにしている事を実際に行動する事なんですよ!
間違いなく彼女もそれを期待しているんです!

もう彼女には滲み出ているんですから、保証汁が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや・・・さすがにそこまでは・・・。
でも、気付かれているなら、勃起を押し付けたい気持ちもあったりします。

キスするとものすごく興奮します。

お礼日時:2012/04/24 18:57

ご質問者さん、全然変態なんかじゃないですからご安心下さい。



誰でもほとんど同じような経験をしていますよ。

お二人の場合は彼女さんが年上なので、
それが自然体と受け取っていますよ。大丈夫です。
彼女さんだって、あそこがびちょびちょ状態のはずですよ。
彼女さんはキスした時にあなたの硬いものを感じて、それを幸せだと
感じているはずです。

彼女さんとキスする雰囲気になったら、お尻いつも触りたいと思っているんだ
と耳元でそっと語ってみるといいですね。寧ろ、貴方がガン見したりしているのは
彼女さんはちゃんとわかっています。
女性は男性のそういう動きには敏感でよく分かるんですね。
だから、厭らしくしてないで、それを恋人だけの会話でどんどん言葉で
表現してあげると喜びます。

引いたりしないか、不安になっているより積極的にお互いの刺激材料に
しましょう。

頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マジで濡れてるんですか?!!
想像つかなかったです。

お尻を褒めてみたいなあって気持ちもあるので、少し勇気を出してみようと思います。

お礼日時:2012/04/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A