電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は地方住みで、痴漢なんてあまり聞きません。都会の電車内の犯罪イメージがあります。痴漢にあわれた場所、年代、教えて下さい!詳細あれば

A 回答 (12件中11~12件)

痴漢とか滅多に


ないので安心を

最近では私服警官とか
普通に装って乗ったり
駅にしたりしてるので

ちなみに私はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2012/04/25 03:32

痴漢とは、公共の場所で相手に羞恥心を抱かせ、不安にさせる行為を行う者もしくは行為そのものをいう。



わお、子供にズボンを引っさげ攻撃されました。

 痴漢には違いない


 

 学校でスカートめくりも列記とした痴漢です。女性でスカートめくりされたこと無いって人いないと思うけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、因みに年代を教えて下さい。私はスカートめくりをあまり見たことないですね。

お礼日時:2012/04/25 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!