アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で目薬をさすこともメイクや携帯電話と同じように「不愉快だ」と思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

まったく思いません。


僕などは、目薬が無いと、コンタクトが乾いて、
痛さで泣くことが有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も網膜剥離の手術をした直後なので目薬がかかせません!
でも電車とかでジロジロ見られてるので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 21:19

 まったく思いませんよ。



以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:19

びっみょー!



それ、考えた事ありますよ!見る側ではなくさす側の立場ですが.....
動き的に、というかさしてる本人は視界が一転しますよね
なのでちょっとどうかな.....恥ずかしいかな、と思った事はあります

でも他人がやってる分には気になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はさす時にまわりからジロジロ見られるのが気になって・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 21:20

薬類はどこで利用しようと許されると思います。

とくに暖房の効いた電車の中では目が乾くので、必要な人には必要でしょう。そんなことに文句をつける人がいるとしたら理解に苦しみます。個人的には器用だな~と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内は揺れるので器用じゃないとできないですね^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:21

思いません



昔は電車内でおっぱい出して授乳させる行為も自然でした
別にみんな興奮もしませんでした...(笑)。

やむを得ない行為は許されるべきでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:21

目薬は危ないとは思いますが、不愉快には思いません。


薬剤だからでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:22

不愉快だとは思いませんね。



というか、人のすることに関心なんてありません。
別にメイクしてようが携帯電話いじってようが、どうでもいいです。
そんなことを気にする人がいるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:22

メイクや携帯は同じ車内でやられると迷惑ですね。


目薬も隣りの席でやられると少しばかり圧迫感を感じるかもしれないです。そうでなければ全然OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧迫感感じられますか。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:23

携帯電話は「禁止された行為」(“ご遠慮ください”も立派な禁止さね)


化粧は「人に見せるべきでない行為」(“化粧室”がどういう場所かを思い出せ!! と言いたい)

目薬は……満員電車とかでなければいいんじゃないかな。
器用だな、とは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに車内は揺れるので器用じゃないとできないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:23

不愉快だとは思いませんが…



混んでいるとき、隣でやられるとチト迷惑かな?
それでも目くじらを立てるほどの事ではないと思います。

あ、でも座って、ですよね? 立ってやってたら危険です。
「つり革・手摺にお掴まり下さい」ってアナウンスしてますでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、目薬さすときは座ります^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!