プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 携帯電話で、相手の位置を追跡できることは可能でしょうか? 妻の浮気調査で使いたいのですが 車にGPSなどは 車に乗らなきゃ意味がないので、妻の携帯を追跡したいです
皆様のお力をお貸し下さい

A 回答 (2件)

Zenly(ゼンリー)やCerberus(ケルベロス)などの位置情報アプリを奥さんの携帯に入れればできます。

 奥さんに黙って、携帯の画面を開いてアプリを入れるのはかなり難しいでしょうから、率直に、奥さんが事件などに巻き込まれるのが心配だから、いざと言う時の為に位置情報アプリを入れて欲しいと言ってみればどうですか。 絶対に嫌だと、頑なに拒むならちょっと怪しいかもしれません。
    • good
    • 1

相手の携帯を自由にイジれるならそういうアプリを入れたらいいですよ。


ただ、それが出来る状況にあるならLINEやメールなどの中身を見ちゃった方が早いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!