dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出勤時間帯(7時電8時電)の電車の中でメイクしてる成人女性を見るのですが非常識だと思いませんか?

電車でメイクしてるって事は、家でやる時間ないから電車でしているんだと思いますが、メイクって本来なら自宅で済ませて来るもんですよね
私からしたら「常識ないなあ」「たるんでるな」って思います

高校生ならまだ分かるけど、成人女性が電車でメイクをするって常識ないと思いませんか?

A 回答 (3件)

そりゃ恥知らずですわ。

どういう神経してるのか。育ち悪いですね。
    • good
    • 0

見てて気持ちよいモノではないです。

    • good
    • 0

非常識ですね。

まさかメイクによって顔が変わるところを見せたがってるのならもっと最低です。

仕方ないですね。早起きできない生活のリズムが壊れてる人でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!