電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのような感じですか?やはり毎日大変でしょうか?

それとも慣れますか?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

大変です最悪です


前イヤホンをもってかれそうになれました
でも慣れますね
不快ですけどね
ほんとに乗れないことがあるので確実に乗れるコツをつかんでください
    • good
    • 0

社会人になって二十余年、常に通勤ラッシュでした。



>どのような感じですか?

ぶっちゃけ1カ月で慣れました。
冬なんて寒い駅のホームで電車を待ってると、早くラッシュの電車に乗りたくて乗りたくて仕方なくなります。めっちゃ暖か~いですからね。

夏は少々事情が変わりますが、それでもエアコンは効いてますから外よりはマシ。

ただ・・・

今年の夏は節電の影響で例年よりは厳しくなりそうですね。
    • good
    • 0

これから都心に移住するつもりでしょうか?



人それぞれだと思いますが、私は慣れません。
特に朝のラッシュ時は大嫌いです。非常識な奴が必ずいるし・・・。

起床してもラッシュを思うと出掛けたくなくなります。
    • good
    • 0

一日の勤務の約半分の体力が失われます。

都心に住めば出世するはずです。
    • good
    • 0

大体慣れますけど、今日みたいな雨の日や


蒸し暑い日は辛いですね・・・
無駄に体力、精神力を消耗してる感じです。
    • good
    • 0

 


慣れればどうって事ありません。
大人しく立って周囲と一緒に電車の揺れに身を任せておれば良いのですから....
 
    • good
    • 0

慣れても大変ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!