プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日WVQ-M410を購入しました
店頭に出されて置かれていたのをそのまま買ったので、
箱や説明書は別にもらったのですがどうもその説明書が別の腕時計のものの説明書になっていました。
店員さんがおそらく間違えてしまったのでしょうが、
ちょっと説明書がないと使い方がいまいちわからない状態です。

誰かお持ちの方がいらっしゃいましたら、4つのボタンの主な使い方を教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして



下記のメーカーサポートページより、

「腕時計の裏面」に刻印されている4桁(または3桁)の数字(操作説明No.)を入力すると、取扱い説明書(PDFファイル)をダウンロードすることができます。

http://casio.jp/support/wat/manual/

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応このページ見てたんですけど腕時計の裏面の数字をてっきり410と勘違いしてました
他にも4桁の数字が書いてあったんですね
ありがとうございました

お礼日時:2012/04/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!